- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カレンちゃんファミリーと遊んだよ♪
- 2008/03/26(Wed) -
久しぶりの日記になりました。伊豆旅行3日目は次回に飛ばして・・・

今日はお休みだったので、ちょっとだけお出かけをしました。
何度も行きたいと思っていた、横須賀にある分譲地に行って来ました。
DSC00041-2.jpg

本当は仕事中に行く予定だったんだけど、なかなかいけず、お休みの日に行くことになってしまったぁ。
でもそのおかげで、アンナツリンを連れて行けました。
そ、し、て、あのかわいい~~~カレンちゃん一家と一緒に遊ぶことができました。
日向ちゃんは、病院にいたので会えなかったぁ。残念。。。
でも、カレンちゃんと蓮くんに会えました。あもちろんカレンママちゃんとカレンパパさんにもねぇ。

まずは、みんなで記念写真。。。わかりづらいかもしれないけど、強風でした。
DSC00055-5.jpg

と思ったら、ナツさんどこみてんのよ泣き顔

気を取り直して・・・・
DSC00057-5.jpg

今度はアンさん。。。おちり向けてるしぃ怒
カレンちゃんと蓮君は良い子ですねぇ~~。

もう一度、気を取り直して・・・
DSC00058-5.jpg

あらら、、、今度はカレンちゃんと蓮くんorz今褒めたところだったのにぃ。。。
よ~く見ると、アンはおちりむけてるし、ナツは変な顔してるぅ。

ここであきらめて、場所を変えてみました。
DSC00070-annatukare.jpg

女の子チームで~す♪かわいいねぇ。あらら、アンちゃんスカートが大変なことに。。。何度もいいますが、強風でした。
実はみんなでも撮ったんだけど、いい写真がなかったよ~

この後、リンがボールを見つけちゃいました。
なので、、、ナツとボールの追いかけっこ。
DSC00176-naturin.jpg

そのうちに、蓮くんがリンを追いかけるようになって・・・
DSC00167-rinren.jpg
DSC00224-rinren.jpg

蓮はなぜかボールには興味がないらしく、リンを追いかけていました。
アンは、、逃走癖があるので、しっかりリードつけたままですぅ。
DSC00182-an.jpg

ときどき他のわんちゃんがくると、大騒ぎになるので、、、リードをつけられちゃいました。
DSC00200-naturin.jpg
DSC00206-naturin.jpg

で、なぜナツはタッチしているのかなぁ?

さ~て、ここで蓮君登場!リンもモヒカンだったら似ているかもね。
DSC00208-ren.jpg

似ているかどうか?リンも登場。
DSC00243-r.jpg

並んでみました。
DSC00249-rinren.jpg


紹介しま~す。僕(リン)の息子、蓮で~す。いやいや、違うでしょ~。弟(分)蓮で~す。
DSC00253-rinren.jpg


では今度はカレンちゃんで~す。
DSC00278-karen.jpg

カレンちゃんは、ナツとそっくり。姉妹のようです。
DSC00258-natukaren.jpg


では最後にみんなで!
DSC00297-5.jpg


アンナツリンで。。。ナツちゃんと写っていないわ。
DSC00301-3.jpg
この記事のURL | 散歩 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<パパさん、○○歳のお誕生日で~す。 | メイン | 伊豆旅行2日目>>
コメント
--
かわいいなぁ~♡
集合写真は難しいですね^^;
カレンちゃん達とも仲良く遊べたみたいで楽しそうな写真がいっぱいですね♪
2008/03/27 11:17  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
集合写真、難しいですね~♪
特に風が強くて、耳が裏返ったりして大変でした。
カレンちゃんたちともなんとか遊べました。
他のワンちゃんに吠えてしまったんですが・・・
2008/03/27 22:33  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんはちゃちゃが思ってたより大きいのかな?
男の子組も女の子組もカラーも似てるし
お顔も似てて可愛いねぇ~♡”
スカート捲れたアンちゃんも色っぽいし♪
2008/03/27 22:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リンはでかいよ~♪
4キロ以上あるし、足も長いの。顔は小さくてジャニーズ系だけど。。。(笑)
カレンちゃんのお家と我が家はママと息子と娘っていう組み合わせも同じなんだよ。昨日は娘の日向ちゃんが病院だったけどねぇ。

スカート捲れて色っぽくなったぁ?
2008/03/27 23:00  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレンちゃん ファミリーは僕もお友達なんだぁ
みんなとっても可愛いよね

でもアンちゃんファミリーも可愛いよ

プードルってホント可愛いよねって
可愛いしか出てこないよ
2008/03/29 00:48  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★レイくん
カレンちゃんとお友達なの~~?
では今度は一緒に遊びましょうね。

プードルの可愛さって、特別なものがあるよねぇ。
みんなかわいいよ~~
2008/03/29 18:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/305-ae3f073c
| メイン |
