- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの訓練とお花見♪
- 2008/03/30(Sun) -
昨日の土曜日リンの訓練の日でした。
場所はちょっと遠い座間の公園桜が満開だったので、道が混んでいたよ~
いつもなら1時間くらいでつくのに、1時間半以上かかっちゃいました。

来月末、JKCの訓練試験に挑戦してみようと決めたのが、先週。
しっかりしなくちゃ~と最近思っています。
後一ヶ月だからねぇ~。
リンの苦手は、「伏せ」。。。なかなか教え込んでもやってくれません。
「僕、お腹汚れるの嫌い」って言っているみたいなんですよ。
DSC00392-rin.jpg

「待て」は得意なんだけどねぇ。
DSC00459-rin.jpg

あ、あと、「来い~~」もね。呼んだら飛んできます。
DSC00461-rin.jpg


公園から駐車場への帰り道、桜が綺麗に咲いていました。
DSC00592-rin.jpg


この後、先生たちが帰り支度をしていたのですが、公園の桜が綺麗だったので、をこっそりお花見してみました。
DSC00618-rinhana.jpg


お花見綺麗だねぇ。

そうそう、来月リンの訓練試験があるため、ブログ、サボりがちになると思います。
心配しないでね。
DSC00635-an.jpg
この記事のURL | 訓練 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<本当のプレゼント! | メイン | パパさん、○○歳のお誕生日で~す。>>
コメント
--
JKCの訓練試験受けるんだね。
頑張ってねぇ~(▽ ̄ v)
2008/03/31 20:37  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
桜。。。満開だね。
いいアングルで撮れてるね。

くるみもフセは出来ないよ。
「ネンネは?ネンネは?」
と根気強く言うと、フセらしきことをする(笑)

呼んだら来るって、偉いよ~~。
くるみはボール持ってくるときしか来ん。
匂いまわって、気が向かないと来ないよ。

訓練試験頑張ってね。
先ずはもあいちゃんが・・・。
2008/04/01 19:48  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

はい、受けてみることにしました。
絶対失敗するんです。だから秘密にしようかとも思ったのですが、発表しないとやらない気がして。。。
頑張ります!
2008/04/01 22:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンくん、訓練頑張ってねぇ~(^-^)

カットの仕方で随分印象が変わってしまうのねぇ~。。。
何だかいつものリンくんじゃないみたいに見えちゃうもんねぇ~。。。

桜が満開でもなかなか暖かい日が続きませんよね。。。その分、はかない桜がなが~く見れるのなら我慢のし甲斐はあるってもんですよねぇ~

キレイなものをいっぱい楽しめるこの季節をリンくんも一緒に楽しみながらトレーニングに励んでねぇ~ファイト!!

2008/04/01 22:21  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

桜、満開だよ。アングルいいでしょ~~
新しいカメラはライブビューがついてるから、下から取りやすいのです!

くるみちゃんもなの?プードルは伏せが嫌いなのかな?
リンも今までのスピードはなに?っていうくらい、スローでやります。

待てと来いは得意なの。
先生が怖いから、早く先生のそばから離れたいんだろうなぁ。。。
試験ね。私が科目を忘れそうで怖いよ。
2008/04/01 22:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

訓練がんばりま~す。リンより私が。。。

そうですね、カットで印象が変わりますよね。
やっぱりリンはモヒカンがいいかなぁ。。。
試験が終わったら、元に戻す予定です。

開花してから、どんどん寒くなっているような気がしますよね。
今日は少し暖かくなりました!
長く見れるのは嬉しいですよね。

応援ありがと~~
失敗ばかりの毎日ですが、頑張ります。
2008/04/01 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/307-0d927f2f
| メイン |
