- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本当のプレゼント!
- 2008/04/01(Tue) -
先日のパパさんの誕生日。
カメラがプレゼントって言ってたけど、みなさんにバレバレのように、あれはほとんど私へのプレゼントでした。。。

今日、頼んでおいた本当のプレゼントが届きました。
そ、れ、は・・・
DSC00659-choco.jpg

デコチョコで~す。

写真の色が、送ったものとかなり違ってて、ちょっと不満ですが。。。
見てわかると思うけど、アンの毛色がグレーに見えるし、リンの写真も色あせてみえるよ~~
ナツももっとオレンジっぽくて、のんびりムードの写真だったのにぃ
まあ可愛いからいいかなぁ。

今日は会社がお休み~~
ちょっと遅くなったけど、アンちゃん、ワクチンに行ってきました。
診察室に入ったら、「フンギャ~~ウォ~ンウォ~ン」ってすんごい声で鳴いていました。
先生が奥の診察室に連れて行くと、突然お腹を出して愛想振りまいたとか。
アンは演技派で~す。

家にいるときのアンとナツ。母娘で仲良く外を見ていました。新しいカメラの露出を変えて撮ってみました。
DSC00643-annatu.jpg

リンはアンナツモモから離れて、ひとりでお気に入りベットで寝ています。

DSC00648-rin.jpg

この写真も露出を少し変えてみました。使い方がわかると楽しいね。。。カ、メ、ラ!

明日もお休みですが、会社のイベントで運動会があります。
アン達はお留守番です。寂しいよ~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<宮崎大輔選手と・・・ | メイン | リンの訓練とお花見♪>>
コメント
--
チロルチョコのですよね?
すごい人気で1ヶ月以上かかるとか・・・
うちもやってみたいです。

そういえば無料の広告入り写真のサイト知ってますか?
プリクラシールみたいなのや写真が送ってもらえるのがあります。
「プリアシール」http://pria-s.jp
広告が入るのが嫌なんですけど
携帯で撮った写真ができるので嬉しいです。
勿論広告なしの写真も安いかも。

もあいさんの腕もいいし、モデルも可愛いから
写真の撮り甲斐がありますね。
2008/04/02 03:38  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02 14:56  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
パパさん 甘党だったの?
んじゃバレンタインは、トラック一杯のチョコが来たのでは・・・( ̄ー+ ̄)

カメラは使いこなせれば面白いよね。
色々挑戦してね。
楽しみにしているよん。

運動会アンファミリーも、飛び入りで参加出来ないのかなぁ。
ワンコ好きの上司は??。
ここは一丁!社長に直談判すっかぁ。
2008/04/02 20:47  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
写真の色はどこでも不評ですね・・・^^;
うちのはまだマシだったかなぁ~
自分で食べると外側をどうしても捨てられなくなるので、どんどんお友達に配ってください!!!
2008/04/02 20:58  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

そうです、チロルチョコのです!
私は26日かかりました。可愛いよ。

無料写真のサイト情報、ありがとうございます。
さっそく見に行きますね。

今日、会社の運動会写真を撮って、自分の腕のなさにびっくりしています。
私が撮れるのは、ワンたちだけだわ。。。
2008/04/02 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

パパさん甘党だよ、アンナツリンにはね。
トラック一杯のチョコが来てたら、おすそ分け送ったのにね。

カメラは使いこなせればどんどん楽しくなるますね。
挑戦しま~す。

運動会ね、カメラマンだったから、連れて行けなかったの。観客席には、何匹かのワンたちがいたんだけどね。
それに今日はモモもいたから、4匹は無理じゃ・・・
2008/04/02 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

データで送っているんだから、写真の色もっと正確に出して欲しいですよね。
JOYさんのは、とっても可愛かった!
早速みんなに配っています。
それをすぐに食べようとした人がいたので、一応まだ待て!といっておきました。
2008/04/02 22:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おっ!デコチョコ作ったんだねぇ~♪
EVEちゃんのは全然色が変じゃなかったけど…
せっかく注文したのに残念だね。
うんうん、可愛いよぉ~♡”
2008/04/03 19:39  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

作ったよ。
家のは、色がおかしくなってたしぃ。
でも可愛いのでいいのです!
2008/04/04 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/308-7222c8d6
| メイン |
