- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宮崎大輔選手と・・・
- 2008/04/08(Tue) -
一週間、いろいろありました。今日は水曜日のできごとを。

水曜日、会社の運動会でカメラ担当でした。
神奈川営業本部全体の運動会だったので、ものすごい人数が集まりました。
ゲストもたくさん。ハンドボールの宮崎大輔選手と猪妻選手、ライフセービングの遊佐選手、サッカー横浜FCの奥寺会長と元日本代表の奥選手、山田選手他数名の方。

写真は全部で1700枚(二人で)撮りました。私だけだと、1100枚くらいかなぁ。。。
いろいろな格好で撮ったので、次の日足も腕も筋肉痛でした。
宮崎選手の写真、少しだけ公開します。
1DSC01064.jpg

1DSC01076.jpg

ジャンプ力、すごかったです。迫力ありました。

宮崎選手、子供にも優しく、カメラを向けると笑顔で答えてくれました。
印象は、とっても気さくな良い方でした。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<嵐のため、のんびりしました。 | メイン | 本当のプレゼント!>>
コメント
--
もあいさんが撮ったんでしょう?!
プロかおまけですね。
TVで見るのといっしょだー
2008/04/08 15:38  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
撮ったね~。
たくさん&ベストショットを・・・

宮崎選手、この間大阪のテレビで見たけれど、
ほんますごいジャンプやったよ。

子供にも優しい。。。
子供の夢を壊さないのが、ほんまのプロだよね。
2008/04/08 21:16  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ナイスショット~♪
すんごいジャンプ力だね(゚O゚ ;)
観客も呆気にとられてるし~
こんだけの豪華ゲストってどんな会社だ?!
2008/04/08 21:22  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

あれだけ撮れば一枚や二枚、ちゃんと撮れているものですよ。
ISO3200で撮ったので、画質が悪いのですぅ!
2008/04/08 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

撮ったよ~~。
でも、満足する写真は少なかったよ。
自分の支店の支店長の写真は全部失敗だったしね。

宮崎選手、すごいジャンプ力だよね。同じ人間とは思えん。
本当のプロかぁ。笑顔が写真なれしてるのもそうかもね。
2008/04/08 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

すんごいジャンプだったよ。
ジャンプのまま静止している感じだった。
運動会なんて、、、って思ってたけど、宮崎選手のおかげで?楽しかったよ。

こんだけのゲストって、、、普通の建設会社だしぃ。
大阪に本社がある。。。あ、ばれる?
2008/04/08 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/309-f0a17a2d
| メイン |
