スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂犬病の注射の日と、おいしいアイスに感動!
- 2006/05/18(Thu) -
昨日もお休みでした。でもなんだかどんよりして天気。
残念ながら、ドッグランはまたまたあきらめました。
狂犬病の注射をまだしていなかったので、夕方行くことにし、午前中はお買い物~に。
久しぶりにグランベリーに行ってきました。
お昼ごはんは、ガーリックジョーズのテラス席で。
おいしいパスタを食べていると、ポツポツ雨が降ってきました。
店員さんがテーブルにかさをさしてくれました。
食後、少し買い物をして、一番の目的だったアイスを買いに行きました。コールド・ストーン・クリーマリーです。
DSCF1291-ice.jpg

アイス、全部おいしそうだったけど、このアイスは「チョコレートデヴォーション」です。
石の上にチョコレートアイスを持ってきて、ブラウニーとチョコチップをいれて混ぜ、チョコファジをのせてくれます。
多少甘すぎの気もしますが、かなり気に入りました。
今度ぜひ行ってみてくださいね。

DSCF1296-3mati.jpg

DSCF1300-natu.jpg

車でパパさんのお買い物を待っています。かわいいでしょ。

昨日の高島屋でのやつらです。
DSCF1287-takasimaya.jpg

いつもこんな感じでナツリンがカート、アンはパパが抱っこしています。
見かけた方は、一声お願いします。

昨日もパパさんを待っていました。
雨だとあんまりお外にでれず、車待機が多くて少しさびしいね。
DSCF1288-mati.jpg


そして午後から病院へ。病院は午後4時からなのですが、少し早めに行くとすでに混雑していました。
アンはもう狂犬病の注射なのですが、ナツとリンは、前回秋でした。
先生に聞くと、狂犬病は早めに打っても大丈夫だそうで、3匹とも注射してもらいました。
ナツはついでに、肛門腺もお願いしました。
体重は、アン「4.75キロ」リン「4.5キロ」ナツ「3.8キロ」でした。
アン、少しダイエットが必要ですよ~~
スポンサーサイト
この記事のURL | 病院 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとしたがんばり。 | メイン | リン、訓練でほめられたぁ~>>
コメント
--
相変わらずプリティだわん♪

何時もお出かけできて羨ましいなぁ(^o^)

うちはまだ狂犬病の注射はしていないよ!
月末に注射に行ってくるわ。
2006/05/19 06:09  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
可愛いアンファミリーはどこへ行っても注目の的だろうね♪
注射はおりこうにできたかな?
かんなは明日ワクチンです。
毎年血液検査はドキドキだよん^^;
2006/05/19 21:40  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさん!かわいいかしら?
お出かけしないと、おばばが壊れるからね。
月末、忘れないようにねぇ~

ちゃちゃさん、注目されるよ~~リン吠えるし。
注射のときは、アンが一番騒いでた。
やつは、先生がさわろうとするだけで、フンガフンガ言ってたし。
かんなちゃんも注射だったのね。
なかなかったかな?
2006/05/19 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/31-e4c1de46
| メイン |
