- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嵐のため、のんびりしました。
- 2008/04/09(Wed) -
昨日、本当はリンの試験前訓練の予定だったのですが、関東地方ものすごい嵐だったため、中止!
リンは喜んでいることでしょう

あまりの天気。出かけるのは無理だということで、家でのんびりしました。

そうそう、土曜日の午後くらいから急に具合悪いなぁと思ったら、その夜39度の熱がでました。
またかよ~~と思いつつ、そのまま寝て日曜日仕事をお休みしたら、すっかり良くなりました。
これって・・・ただの疲れ?なんだろうねぇ・・・

家で写真を撮ってみました。いつもより大きめ写真です。
DSC01452-r.jpg

のんびり加減がわかるでしょ~
DSC01456-a.jpg

ねぇ~~、のんびりしすぎでしょ~~
DSC01454-n.jpg

ナツの向こうに見える景色、わかりづらいけど嵐です。

今日もみんなのんびりしています。
これからちょっとお出かけする予定なんだけど、パパさんまだまだ動く気配がありません。

昨日からちょっと具合の悪いナツさん。昨日は吐いちゃって、今日は下痢です。
ご飯は食べるんだけど・・・様子見て病院連れて行きます。
最近のナツは、常に抱っこを狙っています。
この写真は、抱っこ抱っこうるさいので、抱っこ紐に入れて抱っこしたあと、ソファーに置いてみました。
DSC01470-n.jpg

そしてリンさん。
何かいたずらしそうな顔です。この顔、好きで~す。
DSC01475-r.jpg
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<お花いっぱいの春♪ | メイン | 宮崎大輔選手と・・・>>
コメント
--
もあいさん大丈夫ですか?
娘も熱出しましたけど 
後が大変でした。
咳が出て 今は耳です。
気をつけてくださいね。

ナツちゃんも大丈夫ですか?
子供と一緒で具合悪いと甘えん坊になるんですね。

最近リン君ファンです。
表情が好き!私はやっぱり男の子がいいのかなぁ~

勿論アンちゃんもナツちゃんも大好きですよ♥
2008/04/09 13:50  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
プチ('-'*)オヒサ♪です(*^o^*)

たまにはのんびりも良いですよね☆

皆親戚さんだけれど~何度見てもリンちゃんのお顔~宙にとっても似ています☆
=^-^=うふっ♪
お目目の表情とかもそっくり~
いつか会ってみたいわ☆
2008/04/09 22:15  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんの具合の悪いのが、ナッちゃんに分かるのかな?
この写真のように、もあいちゃんものんび~~りしてね。
のんびりの時間は、自分で作らないと出来ないよ。
2008/04/10 20:15  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃんもなっちゃんも良くなった?
忙し過ぎて疲れも溜まってるんじゃないの?
キョンちゃんが言うようにのんびりする時間も作らないとダメだよん。
2008/04/11 21:19  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

熱はすっかり下がったんですけど、最近鼻風邪になってしまったようで、頭痛と鼻水と戦っています。
仕事が忙しくて残業で疲れも出ているのかな?

ナツは。。。実は昨日も吐いて今日もうんPがゆるいんです。心配だわ。
ナツの甘えん坊ぶりは、いつもなんですよ~~

リンファンですか?ありがと~~。
モヒカンの頃は人気があったリンですが、最近人気落ちてたんですよ。
2008/04/12 00:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさん

おひさです。でもいつも読み逃げしてたんで、そうでもないかも。

たまにはのんびりしたいですよね。
疲れがたまると、つい動けなくなります。

宙くんとリン、似ていますよね。
男の子だからってわけじゃないと思うんだけど、似てるよね。
似てるなら、リンにもアジできるかな?
いつか、会ってみたいです!
こちらにくる予定があったら、教えてくださいね。
2008/04/12 00:07  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

私のがナツに写ったのかな?まさかねぇ。
私も久々にのんびりした気分だよ。

自分で作るか・・・頑張ってのんびり時間つくりま~す。
2008/04/12 00:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

はい、良くなりました!っていいたいんだけど、私は鼻タレだし、ナツは今日もうんPゆるいし、なかなか復活できません。

のんびり時間、もっと作らなくちゃね。今月は無理かな。。。
いえいえ、のんびりするぞ~~
2008/04/12 00:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/310-890d4b66
| メイン |
