- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チューリップいっぱいのお散歩♪
- 2008/04/15(Tue) -
久しぶりに晴天でした!そして今日はお休み♪
午前中のんびりして、午後からお出かけしました。どこにいこうか?

会社の事務所がまだ関内の横浜スタジアムのそばだった頃、今の時期にチューリップが綺麗に咲いていたことを思い出し、横浜公園にチューリップを見に行ってきました。
と、その前にランチに・・・・・
スタジアムのそばの、「リナスサンドウィッチカフェ」に行きました。ここはテラス席がワンコOKです。ワンコ用お水も出してくれます。
DSCF7423-nr.jpg

今日は義母も一緒だったので、3種類のサンドウィッチをご紹介。
まずは義母のベジタブルサンド。
DSCF7424-b.jpg

パパさんのトマトジュースとタマゴサンド。
DSCF7425-t.jpg
DSCF7426-t.jpg

私は、ロースとビーフサンドとカフェオレ。
DSCF7427-r.jpg

それぞれ、パンを選ぶことができます!どれもおいしいんだけど、ちょっと食べにくいです。

ランチの後、横浜公園にお散歩に行きました。
綺麗なチューリップがいっぱい咲いていました。
DSC01626-c.jpg
DSC01629-c.jpg

DSC01638-C.jpg
DSC01639-c.jpg

ナツと一緒に撮ってもみたり・・・
DSC01602-n.jpg


DSC01620-n.jpg


アンとナツと一緒に撮ってみたり・・・
DSC01606-annatu.jpg

3匹揃ってみたり。。。
DSC01625-3.jpg


まだ続くんだけど、今日はここまで!
この記事のURL | 散歩 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<チューリップのなかでお散歩2 | メイン | お花いっぱいの春♪>>
コメント
--
チューリップきれいですね~☆
春~って感じ^^
2008/04/16 10:53  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい!!

そして、サンドイッチもおいしそう!!

いいなあ。この休みははれたし、ほんとうにすべてが

最高ですね♪
2008/04/16 17:12  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
美味しそうなサンドイッチだわ、
ほんま 大口開けて食べないと、食べられへん(^◯^)

色々な色のチューリップがあるね。
みんなの洋服もオソロだけれど、柄が違うね。
かわゆいよん。
2008/04/16 21:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
チューリップ綺麗だね♪
サンドウィッチもゴージャス!
家だと大口開けて食べれるけど外ではね…^^;

秋の流行はタータンチェックだそうです。
アンファミリーは流行の先取りだわ♪
リンちゃん、女の子みたい~(*^m^*)
2008/04/17 18:53  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

春ですねぇ~。
チューリップは大好き。毎年庭でも咲いています。
2008/04/18 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃん

この前のお休みは、お天気も良くてお出かけ日和だったよね。
具合大丈夫?
無理せず、たまには息抜きもいいよ~~。
2008/04/18 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

おいしかったよ。大口開けて食べました!
でもボロボロ横から中身が落ちてたよん。

チューリップって、毎年種類が増えている気がします。
家に植えるときも、どんな色のどんな形って選ぶのに、咲いてみると普通のが一番かわいかったりして。

洋服はオソロだよ。
柄は、ナツとリンが同じで、アンだけ色が違うの。
形はリンだけつなぎ。アンとナツはワンピ。
多頭飼いの楽しみは、こういうところにあるのだぁ。
2008/04/18 23:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

チューリップ綺麗だよねぇ~
小さい頃から大好きなのだぁ。

サンドイッチ、いろんな種類があるし、パンも3種類。選べていいよ~。
家でも外でも大口開けて食べるから大丈夫だよ。

秋の流行?
タータンチェックなんだぁ。
そっか、先取りしちゃったぁ!セール品なんだけどね。
リンだけネクタイ風なんだよ~~
2008/04/18 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/312-6a2867c2
| メイン |
