- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりのドッグデプト♪
- 2008/04/24(Thu) -
昨日と今日のお休みを利用して、アンナツリン+モモのトリミングに行ってきました。
昨日は、ナツとリン。今日はアンとモモ。
昨日は中華街と元町と横浜で買い物&お散歩。
そして、、、今日は江ノ島あたりのドッグデプトのドッグランに行ってきました。

ドッグランで遊んでいる場合じゃないことはわかっているんだけど、リンのストレス解消にもぴったりかと思い(リンというか私のじゃないかという意見も・・・)行ってきました。

昨日は、せっかくの中華街だったんだけど、カメラを忘れてしまい、携帯で撮りました。
F1020328.jpg

わかりますか??アンちゃんチャイナドレスを着ています。
F1020329.jpg


今日は、天気も良かったので、アンを預けてから江ノ島方面まで行きました。
まずは、カプリチョーザでランチ。ここはテラス席がワンコOKです。
DSCF7434-nr.jpg

今日のランチ。私はなすとほうれん草のパスタセット。
これはセットのサラダとフォカッチャ。
DSCF7436-l.jpg

パスタはこれ。
DSCF7438-l.jpg

後は飲み物がついていました。

パパさんは、単品でまずはスープ。コーンスープです。
DSCF7437-l.jpg

パスタは、トマトとにんにくのパスタ(アーリオアーリオ)これ、特別メニューだったらしい。
DSCF7439-l.jpg

後は、マンゴージュースをいただきました。

この後、お楽しみのドッグランへ。
どうやらシステムが変わったらしく、買い物してもドッグランにはいるのはお金がかかるようになっていました。
もちろん、そんなことは関係なくドッグランへGO!
DSCF7448-r.jpg

下のドッグランは、大型犬のオフ会があったらしく、ものすごく大きなわんちゃんがいっぱい!
これは危険。。。とあきらめるはずもなく、屋上ドッグランに行きました。
屋上はいつもすいているんですが、今日はなんとプードルちゃんがいっぱい!
DSCF7490-r.jpg

しかも、ネットでみたことある子がいっぱい!
DSCF7489-r.jpg

今日はイチデジもってなかったので、写真は綺麗に撮れてなかったよ~~~。残念。
DSCF7488-r.jpg


遊んでくれた皆様、ありがとうございました。
ワンワン吠えてごめんなさい。
それから、リンがおやついっぱいもらっちゃって、ありがとうございました。
また会えるといいなぁ~

ではでは、我が家のどら息子リンと、箱入り娘ナツのランでのショットを!
DSCF7451-nr.jpg
DSCF7457-nr.jpg
DSCF7469-n.jpg
DSCF7461-r.jpg
DSCF7479-nr.jpg


いかがですか?
毎日訓練試験の練習ばっかりで、ストレス感じていそうなリン君も笑顔で~~す。

ナツとリン。仲良しで~す。ちょっと顔が似てきた気がする。。。
DSCF7492-2.jpg


さ~~~~て、アンちゃんのトリミング後の写真ですが、とあるかたには申し訳ないのですが、アンとナツ、そっくりになりました。
DSCF7493-a.jpg

DSCF7495-a.jpg

どっちがアンかわかる???

正解は。。。。


どっちもアンだよ~~ん。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<初めての訓練競技大会。。。 | メイン | ダブバニさんのお洋服!>>
コメント
--
わぁ~☆
プードルだらけ楽しそう♪
まぁ、JOYさんは迷惑なだけでしょうが・・・
あたしはそんな中にいたいわ!
2008/04/24 14:26  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとだぁ~~
アンちゃんとなっちゃん、そっくり♪
あのお方は絶対間違えそうだし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

チャイナドレスで元町散策なんておっしゃれ~♪
あの日を思い出すわ^^
私が行ったドッグデプトは元町だったのかな?
来年は絶対遊びに行くからまた案内してねぇ~(▽ ̄ v)
2008/04/24 21:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
カレンちゃんのブログのリンクから来ました。
(私のHPもあの列にリンクして頂いているんですよ)
昨日は遊んでいただいてありがとうございました!
またお会いできると嬉しいです♪

アンちゃん、ナツちゃんと似ていますね~。
あ。
ナツちゃんがアンちゃんに似ている。が正しいですね。(笑)
2008/04/24 23:54  | URL | Mam #KroqHGCc[ 編集] |  ▲ top

--
昨日、一緒に遊んでいただいた
白プーのれおん母です。

昨日はありがとうございました。m(__)m
アンちゃんとナツちゃんそっくりですねぇ。
3ワンもいたら楽しいだろうなぁ?

2008/04/25 01:18  | URL | れおんママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

リンはプードル以外はだめなので、プードルだらけで助かりました。
楽しそうに遊んでくれたので、良かったです。
2008/04/25 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

似てるでしょ。あのお方はどうなるのか、、、楽しみだよねぇ。
間違えたら、罰ゲームしてもらう???

チャイナドレス、試着してそのままお買い上げしちゃいました。
なじゅちゃんの里帰りのときは、ぜひぜひ中華街散歩しましょ~

ドッグデプトは元町にはないよ。どこに行ったんだろ?みなとみらいかな?
2008/04/25 23:25  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★Mamさん

探してくれてありがと~♪
実は私もさっき遊びに行っていました。読み逃げしちゃいましたが・・・

一昨日は遊んでいただいて、本当にありがとうございました!
リンが騒がしくてすみません。

親子だけあって、アンとナツは似ているみたいです。
アンは今まで耳が短めだったので、アンが変身したのが正解で~す。

また遊んでくださいね。
2008/04/25 23:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★れおんママさん

一昨日は、騒がしい我が家と遊んでくださってありがとうございました。
みんなの名前聞いてなくて、ブログに紹介できなくてすみません。。。

アンとナツは最近そっくりだと思うようになったんですよ。耳の長さが違ってたので、似てなかったんです。
3ワンもいると、、、大変なことも3倍ですが、楽しいことも3倍以上です!
2008/04/25 23:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
携帯でも綺麗に撮れてるよん。

チャイナドレス。。。
そりゃお買い上げしたくなる気持ちが分かるよ。

あのお方~さるお方~
ほんまはどっちもアンちゃんじゃなくて、下がナッちゃんと申しておりますが・・・。
ち、違うかぁ^-^;へへへ
2008/04/26 19:59  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃま

携帯カメラは苦手だよ~
チャイナドレス、中華街でしかきれましぇん。

ほんまにどっちもアンじゃから~
あのお方ったらぁ~
2008/04/27 21:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/315-cc547e68
| メイン |
