スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての訓練競技大会。。。
- 2008/04/27(Sun) -
今日は仕事をお休みして、初めての訓練競技大会に参加してきました。
朝、4時に起きて、こそこそとでかけました。
朝から雨、、、すぐにやめばいいと思ったのですが、6時頃に会場についても雨が降り続いていました。雨の中では散歩すらしたことないリン。大丈夫だろうか・・・・

今回は、家庭犬初等科と、家庭犬中等科を受けてみました。
もちろん、すごい記録などでるわけもなく、審査員のかたには、
「はじめてでしょー、初めての子は家でできることの半分しかできないものだよ」と慰められる始末。
まあ、いい体験ができました。
一応、写真など載せてみます。
待て~~
DSC01707-k.jpg

横について歩きます。。。
DSC01688-k.jpg


写真で見ると、なかなかよくやっているわ~って思えるんだけどね。この写真はお友達に撮ってもらいました。

同じスクールの仲間、6頭が受けたのですが、リンは午前中で両方が終わりました。
午後からは、他のワンたちの応援と撮影、そして買い物をしました。
終わったのでほっとしたせいか、リンの顔が笑顔になりました。

リン、競技会直後・・・顔がたのしくなさそ~~
DSC01713-r.jpg

競技会終了後、お昼休みをはさんで買い物後、お友達の応援中。私が写真を撮るため離れてしまったら、たっちして待っていました。
ね、ね、ね、顔が変わったでしょ~。笑顔だよ~~
DSC01794-r.jpg

最後に結果を見に行ったとき。
人がすごいので、お友達にリンを託して結果を見に行ってきました。
DSC01866-r.jpg


リン、帰りの車の中ではぐったりでした。
今も、ソファーでぐたぁ~~っと寝ています。

リン、結果はどうでもいいんだよ~~。今日はお疲れ様でした。
と褒めてやりたいと思っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<アン、麻酔して・・・ | メイン | 久しぶりのドッグデプト♪>>
コメント
--
リンくん♪お疲れさま~^^
初めての訓練競技大会!よく頑張ったね!!
写真のリンくん、すごくいけてるよ(*^^)v
可愛い笑顔~たまらんですね~(*^_^*)
2008/04/28 18:38  | URL | ゆう&アンジュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんお疲れ様。
健気に頑張ったんだね。
偉かったねぇ。
かぁちゃんにご褒美一杯貰ったかい?

飼い主さんの歩き方とか、姿勢も審査の対象になるの?
んじゃ~わらしはあかんわぁ。
2008/04/28 22:48  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃんも緊張したんだね。
お疲れさま~~
朝早くから頑張ったね(▽ ̄ v)
2008/04/29 22:02  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんもリン君もお疲れ様でした!
さすがに訓練の成果が出てるじゃないですか!
待てしてあれだけ離れる事ができたり 一緒に歩けるなんて夢のような話です。(^^ゞ

先日友人がお散歩中 見知らぬおばさんから
トイプーは頭がすごくいいから
何でもできるし、おりこうなのよ~

おバカな犬は飼い主が駄目なのよ!!って言われたそうで落ち込んでました。
私は駄目な飼い主の代表です
2008/04/30 08:40  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん

リン、頑張りました。
アンだけの頃は、訓練なんて考えたこともなかったのに、リンのおかげで?楽しむ事ができました。
楽しんではいなかったけど。。。

リンの笑顔、いいでしょ~~。やっぱり緊張しているリンより、笑顔のリンが一番で~す。
2008/04/30 11:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

リン、頑張ったよ。ほんと~、健気っていうのはリンのためにある言葉だと思った。。。(親ばか?)

リンも頑張ったけど、家で留守番してたやつらも頑張ったので、み~~んなにたっぷりおやつあげました。

私の歩き方とかは対象になったかどうか、よくわかりません。だからキョンちゃまも参加できます!
絶対いけますよ~。
リンね、歩いている途中で耳がかゆくなっちゃったみたいで、立ち止まったりしたのですぅ。ざんね~~~ん。
2008/04/30 11:55  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

リン、頑張ったよ。
リンを緊張させたのは、私が悪いんだよねぇ。
反省しちゃいました。
朝早いし足場悪いし、でもいい体験でした。
2008/04/30 11:56  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

疲れました。まだ疲れている感じがするよ。
訓練の成果かぁ。
他のワンたちをみてたら、家はまだまだだと反省したよ。
突然伏せをしなくなったりねぇ。

見知らぬおばさんの言うことは、ある意味あっているかもしれないよね。
トイプーは頭がいいって一般的には言われているからね。
でも人間にも個性があるように、プードルにも個性があると私は思います。

おバカな犬は飼い主が駄目なのよ!!
この言葉は私にも痛いよ。。。
こんなに頑張っているリンだって、アンとナツは、他のワンにはすっご~く吠えるもの。守ろうとするんだろうね。
アンは物音に吠えるし、ナツは人間にもワンにも吠えるよ。。。ふぅ。
2008/04/30 12:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/316-41a1246d
| メイン |
