- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろあったねぇ~
- 2008/05/07(Wed) -
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたか?皆さんは何連休だったのかなぁ?
我が家は、4/29、30の火水曜日と、5/3~7つまり今日までの5連休でした。
今年は旅行などにも行きませんでした。そ、れ、は。。。モモさんお預かりしてたからです。
DSC01965-m.jpg


そんな中、家の近所に出来たラーメン屋さんにいきました。
「まるげんらーめん」です。
パパさんの食べた味噌ラーメン。
DSCF7512-miso.jpg

私の食べた、しょうゆラーメン(小)
DSCF7513-syouyu.jpg

なかなかおいしかったよ~。小さいサイズがあるのも嬉しいね。

3日は、リンの教室の先生のお手伝いで、「ドギーパーク」に行って来ました。
朝早くからパパさんに先生の家まで送ってもらいました。休みなのにありがと~。

あとは、、、母の13回忌のため、茨城にいったり(アン達はお留守番ですぅ)していました。
実家のジョン、ついこの前までは元気だった印象なのですが、すっかりじいちゃんに・・・
DSCF7551-jhon.jpg

食べても食べても、なんかくれ~って言うらしい。
トイレも、外にでれないと失敗しちゃうんですって。
一日4回ご飯あげても、どんどんやせてしまう。。。
DSCF7553-jon.jpg

元気に長生きしてほしいなぁ。
あ、ジョン、ずっと15歳って思ってたんですが、今年の11月で14歳でした。

さ~て、我が家の暴れん坊たち。
アンは、、、耳が長くなったせいか、落ち着いた女の子に見えるよ。
DSC01971-a.jpg

リンは。。。
女の子にみえま~す。
DSC01958-r.jpg


ナツとリン。仲良し写真です。
ナツ「にいちゃん、お耳掃除してあげるねぇ」、リン「きもちええ~~」
DSC01983-nr.jpg

ナツ「かあちゃんが呼んでる。。。」リン「可愛くしてなきゃだめだよ」
DSC01986-nr.jpg

今もこんなに仲良しだけど、あの頃も仲良くネンネしてたよね。
いろいろあって、懐かしい写真が見たくなりました。
DSC_0986-nr.jpg

左がリン、右がナツです。あ~~かわいい。。。
この記事のURL | 出来事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<母の日だから・・・ | メイン | アン、麻酔して・・・>>
コメント
--
ものスッゴク、ご無沙汰してます。。。m(。。)m

食べても食べてもなんかくれ~って
私みたい・・・
ジョン君、長生きして頑張ってね!

兄弟仲良しっていいネェ、本当に可愛い~♪
キャァハ~ワュィ~~パピィ~~~(^^)チュ
2008/05/07 21:09  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
ジョン君気になりますね。
それにしてもリン君は女の子らしいですね。
アンちゃんもとてもお母さんには見えないし、
ナツちゃんもお母さんに似てとても美人さんで
うっとりです。
2008/05/07 21:47  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
もあい家も世間並みに、連休があったのね。
連休の間はお仕事かと思ったよ。

ジョン君以前は カモシカの様だっのにね。
でも元気で立っているから、ちょっと安心です。
ジョン君、頑張るんだよ。
おじぃちゃんと いつまでも仲良くね。

懐かしいなぁ~、リンちゃんとナッちゃん。
因みに上の写真は、左がナッちゃん 右がリンちゃんだよね。

アンちゃんもの想う女性♪の表情が、よく出ているわん。



2008/05/08 19:58  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさん

こちらこそ、ご無沙汰しています!
忙しそうですね。

ジョンは、やっぱりもう老犬なんだなぁ・・・って改めて思いました。
長生きして欲しいですね。

リンとナツは仲良しだけど、ナツとモモは犬猿の仲だし。どっちが猿か?
2008/05/11 22:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ジョン、気になるよね。心配です。

家では、アンが一番幼い顔だとおもうんですよ。
リンは女の子のようだし。。。でも行動派男の子だよ。
2008/05/11 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

一応、連休はあったのですよ。ただ、お出かけはあんまりできなかったけどね。

そうそう、ジョンはカモシカのようだと思ってたね。
散歩だよ~っていうと、元気に外に出るみたい。
でも雨だとすぐに帰っちゃうんだって。
じぃじともども、元気でいてほしいよ。

ナツもリンもあんなにちっちゃかったんだよね。
懐かしいよ。
さすがのキョンちゃんもナツとリンは間違えないでしょ。
2008/05/11 23:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/318-fbe70fe4
| メイン |
