スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとしたがんばり。
- 2006/05/19(Fri) -
たまにはワンコ以外の話題もどうだろ・・・
今日は自分を褒めてあげようかと思う。

こう見えても、仕事は一生懸命がんばっている。
健康診断まで、デザートは我慢しようと思っている。
ワンコ服も、できれば作ってやろうと思う。
洗濯はまめにしている。

私、偉い!

褒めようと思っても、あんまり褒めるところがないことに気づいちゃいました。
こんなんでいいのでしょうか?

今日の写真は、何年か前、イースター島に行ったときの写真です。
ちっちゃく私とIさんが写っています。img001.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<大雨の後で・・・ | メイン | 狂犬病の注射の日と、おいしいアイスに感動!>>
コメント
--
3匹プラス たまには4匹のお母さんなんだもの。
それにお仕事を持っていて、主婦もしているみたいだしぃ。

この間、もあいってロゴの入っている軽四を見たよ。
絵ももあいの顔が描いてあった。
もあいちゃんを思い出したよん。
2006/05/20 20:42  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
そうだよね~
ママとして妻としてお嫁ちゃんとして…
お仕事しながら休日には子供達とよく遊び♪
ちゃちゃも心から誉めたいと思います(*^-゚)vィェィ♪
だからちゃちゃも誉めて~(笑)
2006/05/20 21:51  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、3匹(現在4匹)の母は多少してるけど、主婦はあんまりしてないし。
よっぽどキョンとかちゃちゃさんの方がえらいと思うのですぅ。ほんとはね。
でも時々落ち込んだりすると、自分を褒めてやりたくなるのでした。

もあいのロゴとは、勇気があるわ~。
昔の私の車にも貼ってあったけどねぇ。

ちゃちゃさん、ありがと。
褒めてもらってかなりうれしいよ。
でも~~
私よりもちゃちゃさんのほうが、いっぱい妻も嫁も仕事もしているよ。
えらい!
これからもお互いにがんばろうね。
2006/05/20 22:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/32-e91d3674
| メイン |
