- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横須賀美術館でランチ♪
- 2008/05/29(Thu) -
PCの心配をしていただいて、ありがとうございました。
写真で容量が一杯になっていたことが原因でした。CDにコピーして、削除して復活です。

昨日と今日はお休みでした。
昨日はリンの訓練、その後、リンだけトリミングに行き、私は来週予定されているDVDの撮影の打ち合わせに行きました。
夕方、一度家に帰り、パパさん運転でリンを迎えに行きました。

そして、今日は午前中、リンだけですが「アニマルセラピー」のボランティアに行きました。
お昼前には家に帰り、パパさんとアンナツと一緒にランチにいきました。
初めていく「横須賀美術館」の中にある「横須賀アクアマーレ」に行きました。
有名なシェフのいるお店らしいです。
ワンは、テラス席のみOKです。
DSCF7660-l.jpg

とっても綺麗で、横須賀の海が良くみえます。
DSCF7664-l.jpg

アンはいつものようにパパさん抱っこ。
DSCF7666-a.jpg

ナツとリンは、いつものようにカートでいい子に。
DSCF7672-nr.jpg


ではランチ。何種類かあったのですが、ふたりともAコースにしてみました。
飲み物は、私はアイスカフェオーレ、パパさんは、ブルーコーラ?どうやらイタリアのコーラらしい。
DSCF7668-l.jpg

DSCF7676-l.jpg

アラカルト5種。どれも新鮮でおいしかったよ。地物が多いみたいです。
DSCF7670-l.jpg

メインはパスタ。トマトソースのパスタとクリームソースのパスタです。
DSCF7673-l.jpg

ドルチェ&カフェは。。。ゆずのロールケーキとアイスです。
DSCF7681-l.jpg

とっても綺麗だし、おいしかったので、ぜひぜひまた食べに行きたいと思いました。
皆様、横須賀にきたときは行ってみてはいかがですか?
DSCF7679-nr.jpg

ただし、美術館内がワンコOKかは確認していませ~ん。
でも近所に灯台があったりお散歩によさそうなスポットはいっぱいあるよ~~
この記事のURL | お出かけ | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<鬼怒川旅行1日目。。。 | メイン | 調子が悪いので・・・>>
コメント
--
とっても素敵な場所ですね~(☆o☆)
お料理もおいしそう!
この気持ちのいい気候を存分に楽しまなきゃ♪ですよね!!!
2008/05/29 02:30  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
夕日を眺めながらのディナーもいいだろうね。
連れてってねぇ~(▽ ̄ v)

PC不調は容量オーバーだったのね。
DVD撮影って何何~?
リンちゃんがDVDに?
2008/05/29 20:49  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

素敵なところですよ。美術館の中はワンどうなのか?聞いてくればよかったです。
料理もおいしかったですよ。
暑くなったり入梅する前に行ってみてくださいね。
2008/05/29 21:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

夕日も綺麗だろうね。
パパさんにディナーもいいね~って言ったら、虫がいるよって、現実的なんだなぁ。
なじゅちゃんの里帰りのときには、行きましょうね。

PC不調は容量オーバーだと思われます。
今はちゃんと動くので。

DVDはね、あとでこっそり教えちゃいます。
ってそんなに期待しないでね。
2008/05/29 21:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
PCちゃん お腹いっぱいでバンクしていたのね。
私もいい加減に整理しないと駄目だわ。

青いところは芝生なの?
こんなの見たら走らせたくなるわ。

わらしも、DVD撮影気になるぞ~~
こっそり教える輪の中に入れちょくれ。

パパさん短パンに半袖、寒くなかった?
後ろのおじさんは長袖だし。。。


2008/05/29 22:23  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆おじゃましま~す!
先日はトレーニング、ちょびっとだけご一緒できて嬉しかったです(^-^)
リン様撮影や施設訪問など大忙しですが、素敵なお店に行けていいなぁぁぁ♪
来月のトレーニングは避けられてしまいましたが(-_-;)練習会楽しみにしてま~す!
2008/05/29 22:55  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どきっとしました。
私も写真や画像やらソフト
たんまり入ってるんですよ。
それが原因かしら・・・

美術館は去年の夏休みの宿題で行きました。
でもフィル連れてたので裏の広場と海岸で遊ばせました。
横須賀とは思えないほど素敵ですよね~

もあいさん いつも美味しそうな物ばかり・・・
もうお腹空いてきました。(^_^;)
2008/05/29 23:06  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

そうそう、お腹いっぱいだったみたいです。
時々ちゃんと整理しないと、大変なことになるんだね。もう6年も使っているから、そろそろ買い替えかなぁ。。。

青いところは芝生だよ。でも美術館の敷地だから走らせるのは無理だよ。
そばに散歩スポットがあるから、そっちで楽しみましょ~~。

DVD撮影、こっそりね。

この日は暑かったからね。ちょうど良かったみたいだよ。
2008/05/31 00:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤママちゃん

こんばんは!
先日はちょっとだけしか会えず残念だったよ。
お土産ありがと~~♪

リンもときどきは、息抜きが必要じゃといっています。
来月は練習会で会おうね。。。って私は仕事が休めるのか???
2008/05/31 00:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たぶん。。。CUPPYさん?

そうですよ、写真時々整理しないと、大変な重さになっているよ。気をつけてね。

美術館の中にフィル君は入れるの?
やっぱりすでに訪問済ですよね。

ここのレストラン、おいしいよ。
今度ご一緒にいかが?
2008/05/31 00:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/321-514220ff
| メイン |
