- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しく購入したものとプチ整形???
- 2008/06/01(Sun) -
鬼怒川・那須旅行の途中ですが・・・

明日、我が家のリンにとってとっても大事なイベントがある日です。
そ・こ・で・・・親ばか炸裂中の私たちは、新しいリードとカラーを買っちゃいました。

せっかくだからアンとナツの分も一緒に・・・
DSCF7690-ride.jpg

リンだけ、チョーカーです。
つけてみました。
DSCF7689-3.jpg


似合う?

これらを購入するとき、パパさんが発見。
プードルキーカバーです。
もちろん、即購入。
DSCF7691-key.jpg

なんとなくリンに似てる?
DSCF7694-ri.jpg


それから、会社の後輩が仕事をやめ、新しい仕事をはじめました。
まつげのエクステです。。。わかりますか?
5月末までは、練習モデルとしてなら無料で!ってことで、やってみました。
DSCF7686-moai.jpg

顔、わかっちゃいますよねぇ。
日ごろ、お化粧などほとんどしない私。
昨日帰宅すると、パパさんと義母にプチ整形と言われ、今日会社に行くと、大笑いされました。
後輩ちゃんも上手になったみたいですよ~~~
まだまだ練習モデル募集中だって!
横浜だから希望者は、メールをくださ~い。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鬼怒川・那須旅行2、3日目 | メイン | 鬼怒川旅行1日目。。。>>
コメント
--
色違いリードかわいいですね~^^
チェックがお嬢様度をUPさせてますね!

まつげエクステはマスカラできなかったり、こすっちゃダメだったりするので化粧あんまりしない人向きですね♪こちらもかわゆいです!
2008/06/02 10:44  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リードがかわいい!!

そして、○○さんの目もかわいい!!

まつげがくるんとしてる!1

あああ、会社でみたかった。。。笑

いいなあ。私もいってみようかな。

2008/06/02 19:44  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
きれいなおめめ!
今度娘とまつげパーマに行こうと思ってるんだけど
エクステって違和感とか痛みとかないですか?
身近で実際に経験ある人いないので
諦めていたんですけど・・・
もあいさんは元々の睫がたっぷりあるからいいですね~
2008/06/03 11:18  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

リード、かわいいでしょ~。
本当はリンだけの予定だったんだけど、3匹分買っちゃいました。

まつげエクステ!
その存在すら知らなかったんですが。。。後輩が無料と言うので試してみました。
なかなか気に入っています。
2008/06/03 21:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★たもりちゃん

リードかわいいでしょ~~。るんちゃんにもいかが?

本名が書いてあったから、編集しておいたよ。
まつげ、Kちゃんにやってもらったの!上手でしょ。
たもちゃんの後輩たちももうすぐくる~んってなるよ。見に来てね。
やってみれば!でも妊婦だよねぇ~
2008/06/03 21:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★??誰でしょう??

おめめ褒めてくれてありがと。まつげだけはちゃんとなりました。

まつげパーマは長くないので怖くてできません。。
エクステは、ちょっとバサってなったけど、もう気になりませんよ。
痛みはゼロです。あ、テープをはがすときちょっといたかったかなぁ。

なんの知識もなく、後輩の無料って言葉だけでやってみた割りに、気に入っています。
2008/06/03 21:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/323-ffd6d636
| メイン |
