- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鬼怒川・那須旅行2、3日目
- 2008/06/03(Tue) -
鬼怒川・那須旅行の2日目。
朝起きたら、大雨でした。台風も近づいているとのことで、ちょっと残念。
アンたちのご飯も用意してくれていました。
DSCF7616-3.jpg

どうせ雨だし、旅館でかなりのんびりして、12時にチェックアウトしました。その頃にはなんとか雨がやんでいましたが・・・
まずは、那須高原に向かいました。
途中、龍王峡という名前をみつけ、よってみました。
軽い気持ちで寄ったんですが、雨だったため足場も悪くて、階段も急でちょっと大変でした。
滝です。アンの後ろです。
DSC02203-a.jpg

DSC02210-a.jpg

大雨のせいで、増水しています。

この後、ここの近くのお蕎麦屋さんでランチして、その後、天気も良くなったし、いきたいと思っていた
千本松牧場に行って見ました。
ドッグランを楽しみにしていたのですが、芝生のあたりがまだまだしめっていて・・・
牧場の方に聞いてみると、まだ乾いていないとのこと。
一度あきらめたんだけど、ドッグランを見に行くと、日当たりのいいところは乾いていたので、やっぱりはいってみることにしました。
DSC02254-a.jpg

DSC02246-n.jpg

DSC02267-r.jpg


無理だろうと思ってたドッグラン、遊べてよかったね。
帰り際、みんなで記念写真を撮りました。台風が近づいているらしく、風が強いのがわかりますか?
DSC02309-3.jpg


さ~て、このあと貸し別荘に行きました二人用と予約した割にはとっても広く、びっくり。
夕飯も朝食もBBQセットを予約してたのですが、台風がきそうだったので、室内での鉄板焼に変更。
DSCF7635-te.jpg


3日目、朝またまた鉄板で目玉焼きなんぞ作ったりして、出発。
台風、きたのかこなかったのか、またまた良い天気になりました。
まずは、那須動物王国へ。
ここは、ワンNGのところも多くありますが、ドッグランも広くて、平日だったためか貸切状態です。
DSC02350-ar.jpg

DSC02352-an.jpg

入り口からワン専用通路?を通って、入り口のドッグラン。そのそばからバスに乗って、牧場まで行きます。牧場にはひろ~いドッグランがありました。
DSC02369-a.jpg

DSC02383-n.jpg

DSC02385-r.jpg

3匹揃って、ものすご~く楽しそうにあそんでいま~す。
DSC02424-3.jpg

リンは3日間連続ドッグランでも疲れ知らずですね。
DSC02473-r.jpg


この後、帰宅の予定だったのですが、つつじが綺麗なところを発見。
またまた寄り道をしました。那須八幡のつつじというらしいです。
DSC02501-3.jpg

DSC02504-r.jpg

遊歩道になっていて、歩きやすいと思っていたら、途中から山道になりました。
昨日の龍王峡につづき、いっぱい歩きました。
DSC02505-3.jpg

赤くて綺麗なつつじでした。
DSC02511-n.jpg

この後、帰路につきました。
パパさん、またまた運転ご苦労様でした。
またよろしくぅ!
この記事のURL | 旅行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ドッグデプトで走る走る・・・ | メイン | 新しく購入したものとプチ整形???>>
コメント
--
畳も真新しくて気持ちがいいね。
待て!も性格が出ている?

マイナスイオンを浴びて、ツツジで目の保養をして、
ドッグランで弾けて・・・。
今回も楽しい旅行だったね。
2008/06/04 13:26  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

綺麗な旅館ですよ。ご飯は朝も夜も部屋食だから、ワン苦手でもなんとなく安心できま~す。

待て、は性格がでるよね。
リンは普段はちゃんと待てるんだけど、なぜか・・・

マイナスイオンすごかったよ。
ドッグランも楽しそうでしょ。
楽しい旅行だったよ~ん
2008/06/04 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/324-458f49a4
| メイン |
