- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグデプトで走る走る・・・
- 2008/06/04(Wed) -
昨日と今日はお休みでした。
昨日は残念ながら大雨。。。リンだけちょっとお出かけしました。
今日は、曇りがちだったけど、お出かけしました。

まずは、佐原ICのそばのモスバーガーを食べて。。。
ここは、テラス席があります。ワンはテラス席OKですよ。
待っている間のナツとリン。
DSCF7703-nr.jpg

アン。
DSCF7705-a.jpg

他にワンがいないと、とってもいい子にできます。

さ~て、今日のお出かけは、鵠沼のドッグデプト。
目的は、もちろんドッグラン。
制度が変わって、1頭500円、2頭目からは300円で入れます。
とりあえず、下のドッグランにいったんだけど、リンくん吠え吠えになりそうだったので、即退場。
屋上ドッグランに行きました。
アンで~す。走ってない?
DSC02536-an.jpg

ナツは飛んでいます。
DSC02557-n.jpg

リンで~す。いつもと同じですが、はじけています。
DSC02581-r.jpg

DSC02582-r.jpg


ドッグランに行くと、個性がでますよね。
逃げるナツ、追いかけるリン、興味なしのアン。
DSC02566-3.jpg

仲良く走るナツとリン。興味なしのアンDSC02575-3.jpg

DSC02576-3.jpg


ボールが欲しくて、パパさんにくっついているリン。とりあえずボールに興味なしのアンとナツ。
DSC02613-3.jpg

投げたボールを追いかけるリン。リンと一緒にボールを追いかけるナツ。マイペースなアン。
DSC02614-3k.jpg

DSC02618-3.jpg


実は今日は、とんびがいっぱい飛んでいて、ちょっと怖かったんですよ。
そんなわけで、せっかく遊びにいったんですが、1時間ちょっとで帰ってしまいました。
帰りの車の中で。母と息子がぴったりくっついて寝ていました。
DSCF7713-ar.jpg

あんまりぴったりくっついているので、どこからアンでどこからがリンだかわからない。。。
この記事のURL | ドッグラン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<僕、リンですが・・・ | メイン | 鬼怒川・那須旅行2、3日目>>
コメント
--
一番最後の写真がなんとも言えず、

かわいい!!よく見たら、アンちゃんと リンくんだあ♪
本当、愛情いっぱいだから、こんなにかわいいだろうなあ。

お仕事やめちゃったから、モアイさんの日記これからも
ゆっくり楽しみに見させてもらいまーす♪
2008/06/05 07:01  | URL | たもり #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃんがかんなで、リンちゃんがなずなタイプだぁ~(*^m^*)
くるみちゃんと3匹でボール投げしたら誰が1番にキャッチするかな?

パパさんお疲れ気味なんじゃ?
足マッサージしてるよ(笑)
もあいちゃん、マッサージしてあげなさい(▽ ̄ v)
2008/06/05 21:21  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり親子なんですね。
よく似てる♡

ドッグランは未だに貸切り状態でないと遊ばせられません^^;
横浜のトレッサに行ってきました。
行かれましたか?

無記名の米 私です。ごめんなさ~いm(__)m
2008/06/06 08:46  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンちゃん 子供を優しく見守るお母さんだね。
一緒に寝ている顔なんて、優しいお母さんそのものだよ。

くるみもボール大好きだけど、マイペースだよ。
吠え吠えもリンちゃんと一緒だし。。。
でも あかんたれだから、みんながいるとボールを取れないと思うよ。
なずちゃんか、リンちゃんかどちらかだと思うよ。

リンちゃんタイプ+アンちゃんタイプだよん。


2008/06/06 19:27  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あの日、斜め後ろ45度から「おばしゃ~~ん」
と呼ばれたような気がして、思わず振り返ると~~♪
助手席から、私を呼んだのはナツちゃんだった!だよね!?
近視、乱視、プラス老眼(@@)
ほとんど見えない状態でも、好きな犬種だけは識別できちゃうの~~(^^)ニコッ
デプトにお出かけだったのね~♪
あの時の・・・?わかったかなぁ???

ぴったりくっいて~やっぱり親子って、イイナ!!


2008/06/09 01:56  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★たもちゃん

ぴったりくっついたアンとリン。時々みんな揃ってくっついて寝ているよ。

るんちゃんもそのうち産まれてくる赤ちゃんとぴったりくっついて寝るかもね。

ブログに時々会社のこともかくことにするね。
えっと・・・今日はまりしゃんが・・・ってね。
2008/06/09 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

3匹といわず、みんなでボール投げ勝負したいね。
不思議なことに、リンは私かパパさんが投げたボールじゃないと取らないんだよ。
このまえしつけ教室のお友達が投げたら、取らずに帰ってきたの!何でだろうね。

じ、つ、は、最近パパさんに寝る前マッサージしてあげているんだよ。
足が痛いんだって。大丈夫かな?
2008/06/09 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

親子だよねぇ~。似てるよねぇ~。
家も貸切が一番だよ。
今度ためしに家の子たちと走らせて見ない?
家はプードルならなんとか大丈夫だよ。

横浜のトレッサ、行ってないです。
ワンコOK??
無記名、たぶんそうじゃないかと思っていました。
2008/06/09 23:03  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

アン、見守るというより、サボってる母って感じだよ。ぷぷ!!

くるみちゃんとリンだったら、どっちが勝つかな?
リン、アンとナツがいないと絶対吠えないんだけどね~~。しつけ教室では、泣き声聞いたことないって言われるよ。

ボール遊びは、一緒に走ることが楽しいんだろうね。
ナツも一緒に走るけど、ボールは取れないしね。
あ~~~~みんなで走らせたいね。
2008/06/09 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさん

あの日、振り向いた女性がちゃぴママさんだと気付くのに10秒くらいかかりました。
とっくに通り過ぎてた~~
そうです、ナツが呼んでいました。アンも参加してたけどね。
あの後、佐原のモスでハンバーガー食べて、デプトに行きました!
誘えばよかったぁ。。。

ぴったりくっついて、、、今もナツとリンがぴた~っって寄り添っています。
2008/06/09 23:09  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/325-c19d77f7
| メイン |
