スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕、リンですが・・・
- 2008/06/11(Wed) -
こんばんは。僕リンです。
僕、いいたいことがあります。

時々ママは、僕だけ連れて出かけます。
僕だけ連れて行くときは、あんまり楽しいことはありません。お教室に行くからです。
お教室では、ちょっと怖い先生にきびちい指導をうけます。
お教室から帰ると、アンちゃんママと妹のナツに「どこ行ってたのよ~~」とか「何してたのよ」とかいろいろ言われて、ガゥガゥされます。ナツは僕に体当たりしていじめます。
アンちゃんママは、僕の耳をかじります。

でもときどき楽しいこともあります。
施設のボランティアに行くと、若くて綺麗なお姉さんに抱っこしてもらえたり、ママがこっそりおいしいおやつをくれたりします。
こっそりお散歩もします。

でも、、、なんで僕だけお教室に行かなくちゃいけないんだろう。。。。最近の僕の疑問です。
DSCF7697-r.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<サッカープー日本代表?? | メイン | ドッグデプトで走る走る・・・>>
コメント
--
りんくん頑張ってるんですね~☆
みんなからの嫉妬の嵐はしかたないね^^;
2008/06/12 00:39  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンくん それはね・・・。
リンくんが長男だから、そしてアンファミリーの大黒柱だからだよ。
世間のいろんな事を見たり聞いたりして、男らしく優しい子になって欲しいのでは。。。

パパに似て、優しくて逞しい男の子になって欲しい
とママが言ってまふ。。。。多分ね。
2008/06/12 20:58  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
リン、頑張っていますよ~。
嫉妬かぁ。リンにとってはいい迷惑だよね。
2008/06/12 21:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

僕リンです。。。
そっか、僕長男なんだね。大黒柱なんだ。
いろんな世界を研究して、キョンおばちゃんも守ってあげるね。

って、リンが言っていますよ。
そうそう、男の子だからついつい厳しくしちゃうのだぁ。ごめん、リン。あとでおやつあげるじょ~
ってオババがいってます!
キョンちゃん、リンに良い説明をありがと~~
2008/06/12 21:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/326-286318e9
| メイン |
