- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イツワ製麺所で食べたよ~
- 2008/06/19(Thu) -
お休みの日、私の大好きなラーメンを食べに行きました。
アンたちは、お留守番です。

じゃ~ん。。。
パパさんが食べた、超酸辣つけ麺です。ものすご~く辛いです。
DSCF7732-l.jpg

あまりの辛さに、私は一口で断念。。。

私の食べた、普通のつけ麺です。
DSCF7733-l.jpg


ここは麺がおいしいのです。しかも量が選べるんですよ。同じ金額で。
お勧めで~す。

我が家のワンたち。
まずは、、、リンさん。変な格好で寝るのが得意です。
DSCF7745-rin.jpg


お預かり中のモモさん。ちょっと重たくなっていました。
DSCF7739-m.jpg


ナツさんは。。。寝てばっかり。
DSCF7756-natu.jpg


アンの画像がなかったぁ。。。また今度です。
この記事のURL | ラーメン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お疲れさまでした! | メイン | 発見!朝青龍・・・か・・・?>>
コメント
--
一度行ってみたいのですが 今度麺好きな旦那に連れてってもらおうかな~

暑いのかなぁ?フィルは暑いとあちこち移動しながら
変な寝方してます。でもそれが萌え~なの。
 
2008/06/19 08:29  | URL | CUPPY #-[ 編集] |  ▲ top

--
つけ麺美味しそう~。
量が選べるのがいいね。

口の中が火事になったみたいだから、
辛いのは苦手でつ。

ももちゃん ダイエットのチャンスだよん。
2008/06/19 23:41  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
つけ麺美味しそうです♪
リン君達相変わらず可愛いですね(*^-^*)
2008/06/22 00:08  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

つけ麺おいしいですよ~。
場所がわかりにくいので、調べてから行ってね。
私もひとりではたどり着けません。

うちのは、いつも眠いみたいだよ。
暑いのかな?いえいえ、エアコンついていましたから!
2008/06/22 21:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

おいしいよ~。こっち方面じゃあ結構有名なの。
製麺所が経営しているらしいから、麺がおいしいし、選べるらしいよ。

私も辛いのは苦手だよ。
火事になると同時に、鼻がたれますぅ。

モモね、今ナツのご飯を混ぜてます。少しやせるかな?
2008/06/22 21:27  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★やまちゃん

つけ麺おいしいよ~。今度訓練帰りに一緒に行ってみる?

リン?いえいえ、ヤマト君やムサシ君だって!かわいいよ~
2008/06/22 21:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/329-eed6c806
| メイン |
