スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大雨の後で・・・
- 2006/05/20(Sat) -
今日は変な天気でしたね。
朝は雨。また散歩は中止。。。
会社に行く頃にはなんとか雨はあがり、しばらくは曇っていたのですが、お昼過ぎくらいから怪しい雲行き。
夕方にはどしゃぶりの雨でした。
朝、勝負をかけてかさをおいてきてしまったので、折りたたみで帰らなくちゃ・・・などと考えていると、窓際にいた人が騒ぎ出しました。

「虹だぁ~~」「しかも2重」「切れてな~い」

なんだろ~~と思い、のぞくときれいな虹が出ていました。
F1020129.jpg

今日はカメラを会社に忘れてきたので、携帯の写真をのせますね。
この写真だとわかりづらいのですが、実はもっとはっきりしたきれいな虹だったのですよ。
明日また写真をアップしますね。

きれいな虹をみると、なんだかいいことありそうな気がするのは、私だけでしょうか?
スポンサーサイト
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の虹の写真ですが・・・ | メイン | ちょっとしたがんばり。>>
コメント
--
ビルからビルに架かった虹。。。綺麗だね。
運が良くないと見れないよね。
まして写真が撮れたのはラッキー♪

虹の下には宝物が埋まっている、とか言うような事を聞いたような??

2006/05/21 18:03  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、虹ね~~何々宝物だって???
こんなにでかいと、どこを探していいのかわからんぞい。

運がよかったのかなぁ~いつもカメラを持って歩いててよかったよ。
2006/05/21 23:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/33-13f34e85
| メイン |
