- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お疲れさまでした!
- 2008/06/25(Wed) -
義母が仕事をやめることになりました。
長い間、お疲れ様でした!の気持ちをこめて、ディナーに行ってきました。左がパパ、右が義母です。
叔母(モモちゃんママ)も一緒に行きました!
F1000016-1.jpg

場所は、「葉山ホテル音羽の森」のレストラン「潮幸」です。
F1000014.jpg

ここ、私たちの結婚式をしたホテルで~す。
結婚式の後、一度も行ってなかったので、楽しみにしていました。結婚式といえば、ハプニングがあったんですよ~。ドレスが燃えたり。。。さあ、何のことでしょ~~。
ここは、窓の外がうみなのですが、見えないですね。。。

せっかくなのでコースにしました。
F1000015.jpg

まずは、飲み物。パパさんは葉山ビール!
F1000013.jpg


お料理行きます。前菜です。アミューズってかいてありました。
紫芋のスープ、おいしかったよ。あとは、しらす料理とパプリカと生ハムのお料理。
F1000012.jpg

次は、、、オードブルって書いてあったよ。
私はまぐろのタルタル何とか。。。鱈の卵とレモンソースだったかなぁ。。。
F1000010.jpg

パパさんはシマアジのカルパッチョ
F1000009.jpg

生のお魚が食べられない叔母は、ホタテとイカのサラダ仕立てを特別に作ってもらったよ。
F1000008.jpg

もう一品のオードブル。
私もパパさんもあわびのリゾットにしました。これ、絶品です。写真がうまく撮れてないけど。
ほんと~~においしかったよ。
F1000007.jpg

メインは、お魚とお肉で、両方でもいいけど、私はお肉のみにしました。パパさんはお魚ね。
まずは、お肉。葉山牛のフィレ肉のポワレとホホ肉のブレゼ 鎌倉野菜のジャルディニエールだと思われるもの。お肉、柔らかくておいしかったよ~。
F1000006.jpg

パパさんは、三戸湾より伊勢海老のロティ ソースクリュスタッセ というものだと思う。。
F1000003.jpg

これもまたまたおいしかったよ。

そしてデザート、一品目、写真忘れました。
イチゴのヨーグルト風のもの。。。
二品目は、マンゴーのわらびもち?そんな名前だったかなあ。。。
F1000002.jpg

最後にコーヒーとまたまた軽いデザート風。。。チョコレートがうまい!
F1000001.jpg


いや~~~、大満足で大満腹でした。
また行きたいなぁ。。。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<楽しいね~♪江の島♪ | メイン | イツワ製麺所で食べたよ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/330-ab072bab
| メイン |
