- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まとめてブログ、パート1。
- 2008/07/21(Mon) -
さぼり気味のブログになってしまったぁ。
いろんな出来事をまとめて書いちゃいます。パート1。

まずは、、、
写真がたまっちゃったのでそれを・・・まずはアン。
DSC02728-a.jpg
DSC02734-a.jpg
2枚目の写真、アンだかナツだか。。。ちなみにこれはナツ。
DSC02736-n.jpg
耳の長さを同じにすると、どっちがどっちかを判断するのが難しくなるよ。。。写真だとね。
リンは、、、早くモヒに戻りたい。。。
DSC02730-r.jpg
さ~~て、これからお散歩にいくぞ~写真。おそろいのお洋服です。
DSC02741-sanpo.jpg
アンちゃん、目つき悪。。。リンは行く気満々?

散歩から帰ってきたら、モモちゃんが遊びに来ました。
DSC02749-m.jpg
モモちゃんと戦って疲れて寝てしまったナツ。
DSC02746-natu.jpg

それから・・・
先々週くらいだったかなぁ?リンの団体訓練がありました。
久しぶりに参加してみました。
一緒に訓練競技会にでたラン君と記念写真。ラン君は、わんこ苦手で、今まではこんなに近くに寄って、しかもリードを離すなんてできなかったんだよ。えらいね。
DSCF7863-rinran.jpg
次は、訓練仲間5頭で。左から、ラン君、クリス君、リン、桃ちゃん、ゴンタ君。
DSCF7894-5.jpg
背景をみると、訓練にくてるのか、ピクニックにきているのかわからない。。。

別の日、またまた写真を撮りためていました。
ナツです。
DSC02751-n.jpg
アンです。
DSC02753-a.jpg
眠たそうなナツです。つぶれてるぅ?
DSC02756-n.jpg
まだまだつづきがあるんだけど。。。
この記事のURL | 出来事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まとめてブログ、パート2 | メイン | ナツとリンのドライブ風景>>
コメント
--
夏バテしてませんかぁ~?
アンファミリーは元気みたいだね♪
アンちゃんとなっちゃんはそっくり!
なっちゃんのお耳のカラーがなければ私も間違えるかも^^;
2008/07/22 21:55  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

夏バテしている暇もないほど忙しいです。
アンたちは、元気ですよ。ときどきゲボしたりしてますけど、元気に走っています。
アンとナツ、良く似ています。抱っこすると重さがかなり違うんだけどね。
写真で見ると、私も間違えるしぃ。
ナツの耳カラーは大事だよね。
2008/07/22 22:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/335-7d0d08d9
| メイン |
