- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の虹の写真ですが・・・
- 2006/05/21(Sun) -
今日はとっても天気がよくて、暖かくて、仕事なんてしている場合じゃなかったぁ。。。
でも簡単に休むわけにもいかないので、一応仕事などしてみました。

今日の我が家のワンコたち。。。
お天気だったので久々の朝のお散歩・・・
モモがいるので、ワンワンうるさいよ~困ります。
でもちょっと楽しそうな顔を見ると、うれしくなりますよね。

昨日、デジカメ忘れて乗せられなかった虹の写真。
こちらの写真だと濃さと2重なのがわかると思います。
DSCF1302-niji1.jpg

DSCF1307-niji2.jpg

どうです?どうです?ちゃんと見えるでしょ~~
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<母のお墓参りに・・・ | メイン | 大雨の後で・・・>>
コメント
-うんうん-
おババの目でもちゃんと二つ見えるよ~
虹の下と言うのは、端っこの事だと思うよ、多分・・・
2006/05/22 17:20  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、きれいに見えるでしょ~~
本物は、これの何十倍もきれいだったよ。
端っこのほうね、いけたら行きたいわ~
でもどこなんだろ・・・
2006/05/23 21:48  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/34-d20cbdad
| メイン |
