- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
長浜でバーベキュー♪
- 2008/08/03(Sun) -
この前の金曜日、会社の創立記念日でお休みでした。
毎年恒例なのですが、会社BBQ大会がありました。
場所は、長浜(なはまと読みます)の海岸の海の家。ここも毎年恒例です。

会社のお姉さんたちに抱っこしてもらったり。。。
DSCF7948-r.jpg

お子ちゃまたちにいじられたり。。。
DSCF7950-3.jpg

海の家の中にもいれてもらえました。
DSCF7960-nr.jpg

いつもより暑さは控えめだったけど、やっぱり暑かったので氷をサービス。
DSCF7955-n.jpg

こんな風に楽しく過ごしました。
って、、、BBQの写真が一枚もありませんねぇ。海の写真も。。。


家に帰ってから、アンナツリン。お疲れでした。
DSC02941-a.jpg

DSC02938-n.jpg

DSC02943-r.jpg

そうそう、リン、こんな格好もさせられていましたよ。。。
DSCF7963-r.jpg

暑さに負けず、元気にすごしましょう!
この記事のURL | お出かけ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<あの、生キャラメルが・・・ | メイン | ナツの変顔とリンのプチプチモヒカン。>>
コメント
--
わああ、当日いけなくて残念だったけど、
写真でみれて満足です♪

さらに帽子までつけてるー!!かわいい。
本当に、どこまでかわいいの。。。
2008/08/04 08:04  | URL | 森朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バーベキューいいなぁ~
今の時期はめちゃ暑いけど
そんな中で飲むビールは
最高ですよね?^^

モヒカン、復活したんですね~
きゃわゆい!
うちの子もモヒカンにしようと思ってます♪
2008/08/04 09:41  | URL | こんぶ #-[ 編集] |  ▲ top

--
どの子も愛想よしだから、みんなに可愛がって貰えていいね。
それにあれ欲しい、これ食べさせろ~って、言わないからいい子達だし。。。

リンくん モヒカンにしてくれたんだ。
ありがとうねぇ(*´_`*)えへ
2008/08/04 21:35  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

ちゃま君きていたから、いるかな~?って思ったけど、暑かったからね。

今回は、参加者が多かったし、まりしゃんは電動自転車当たるし、ゆきちゃんはアイポットみたいなの当たってたよ。

ゴーグルに帽子、リンには迷惑なんだろうね。
2008/08/05 13:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★こんぶさん

暑いときのビール、おいしいんだろうね。
私車だったため、飲めませんでしたぁ。あ、車じゃなくてもお酒だめでしたぁ。残念だな。

リン、やっとちっちゃいモヒカン復活です。
この前間違えててっぺん切っちゃったときは、もう無理と思ったけどね。
やっぱりリンにはモヒカンです!

お勧めですよ~
2008/08/05 13:08  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

他の犬さえいなければ、愛想いいんだよね。
みんなに抱っこしてもらったけど、今回は下痢もなく、よかったよ。

アンにおにぎりちょっと食べられたけど、ナツリンは、ほしがらないからね。

そうそう、キョンちゃまのためにリンをモヒカンに。。。なんてね。
やっぱりリンはモヒなのだぁ。
2008/08/05 13:10  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/340-9187eb44
| メイン |
