- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご近所にジャスコオープン♪
- 2008/08/06(Wed) -
今日、家から徒歩10分ほどのところにジャスコがプレオープンしました。
本当のオープンは、来週らしいです。

で、お昼ご飯でも食べにと行ってみました。

とても混雑していました。
パパさんは「はなまるうどん」に行ってみたかったらしいのですが、フードコートのようになっていて、席が人々でいっぱい!
残念ですが、後日また行ってみることにしました。

ジャスコの中には、ペットシティーも入ったんですよ~~♪
ナツの病院でしか買えないと思ってたご飯も、注文すれば取り寄せてくれるそうです。
アンナツリンはお留守番だったので、お土産にかぼちゃプリンを。
DSCF7983-p.jpg
お誕生日のケーキもありました!今まで遠くまで買いに行ってたので、たすかるわ~~
そうそう、ジャスコの中は、ペットNGでしたが、ペットシティー内のみワンちゃんは入れるそうです。
試食もいっぱいあったから、今度連れて行こうかなぁ。

おやつのバイキングもありましたよ。我が家はボーロを買いました。
マンゴー味やみかん味、いろんなのがあったので、まぜまぜで入れてみました。

さ~~~て、お留守番してたアンナツリン。
まずは、リン君。
今一番のお気に入りボールで遊んでいます。
DSCF7967-r.jpg

「早くこのボール投げてくらさい。。。」byリン。
DSCF7969-r.jpg

アンとナツは、、、サッカーボールであそんでいます。
DSCF7973-an.jpg

いっぱいおもちゃあるんですよ。でもね、なぜかナツとアンはひとつの物を取り合います。
確実にアンはとれないんです。でもナツが遊んでいるものがほしいみたい。。。


遊んだ後は、とりあえず寝てしまいます。ナツのアップです。
DSCF7975-n.jpg

リンも寝ようとしています。
DSCF7980-r.jpg



先ほどのプリンですが。。。ナツが見ています。
DSCF7982-n.jpg

アンは食べたくて、立ち上がっています。
DSCF7984-a.jpg

パパさんに食べさせてもらいました。みんな一生懸命な顔です。
DSCF7988-3.jpg

どうやら、おいしかったみたいです。
また買ってきてあげよっと。
この記事のURL | お出かけ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日は結婚記念日なのにぃ。。。 | メイン | あの、生キャラメルが・・・>>
コメント
--
大型スーパーが近所にオープンだなんて嬉しいね。
しかもペットショップも?
もあいちゃんの事だからしょっちゅうアンちゃん達の
スイーツ買いに行くんじゃない?(*^m^*)ムフッ
かぼちゃプリン☆
ちゃちゃが食べたぁ~い!(。・ρ・)ジュル 
2008/08/07 21:33  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
近くにジャスコが開店したのね。
我が家と同じくらいの距離だわ。
でも規模はそちらの方が大きそう。

私もフードはジャスコ内のペットショップで買っています。
20日30日は5㌫引きだし。。。

みんなおいちいものは、食べないと気になって寝られないよね。
おババも同じだす。
2008/08/08 20:31  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
もあいちゃん!今帰って来たとこなんでつけど
ダビバニさんOPENしてまつ!
取り急ぎご報告んまでぇ~(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
後でゆっくり見に来ますねぇ!
2008/08/08 22:59  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
ジャスコ行って見たいと思いながら・・・まだ。。。
一刻も早く帰りたいので~~♪
でもでもォ~~美味しいものは気になるナァ♪
2008/08/09 17:04  | URL | ちゃぴママ #Mx09nRN2[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

嬉しいよ~大型スーパー。もっと近くにダイクマもあるんだけどねぇ。

やっぱりペットショップがあると、いろいろ買い物が便利だよね。

ボーロのつめ放題は嬉しいよ。いつもいっぱい買っているからね。
かぼちゃプリン。食べにおいで~~。
2008/08/09 22:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

駅からの帰り道に開店したの。便利だよ。
上の階に、自動車教習所があるんだよ。

そっか、20日、30日は割引があるんだね。
覚えておくよ。まだカードが届かない。。。

おいちいもの、いっぱい食べれるかなぁ。。。
2008/08/09 22:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃん

ありがと~~。昨日コメントも残さず慌ててダビバニさん行って、購入してきたよ。

またまたかわいいのがいっぱいだったね。
2008/08/09 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃぴママさん

近くだとなかなか行かなかったりするもんね。
家は初日に行って、私はひとりで次の日も寄ってみたよ。

ちゃぴくんとくるみちゃんにおいしいケーキはいかが?
2008/08/09 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/342-1d3d7c0f
| メイン |
