- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ、リン、初プールに挑戦???
- 2008/08/10(Sun) -
昨日から、甥っ子君たちが遊びに来ていました。
ますますかわいく成長しています!

今日は、甥っ子君たちが庭でプールに入るというので、こっそりリンとナツも入れてもらいました。

まずはリン。早速そうちゃんの水鉄砲の標的に!
DSC03197-r.jpg

怖がって逃げている風にみえるねぇ~~。
ハウス~って言っても中に入らないので、強制的にじゃぶんと入れてみました。
ゆうちゃんもリンを標的に!
DSC03202-r.jpg

このままだとリンが水嫌い、子供嫌いになりそうなので、早々に退散。

次はナツで~す。
ナツのことが大好きなそうちゃん。リンのときとは大違いでいい子いい子しています。
後ろでゆうちゃんがナツのしっぽを引っ張ってます。
DSC03206-n.jpg

ナツとは仲良くできるんだねぇ。
DSC03219-n.jpg

アンちゃんは、シャンプーが大変なので、やめました。
次回、挑戦します。

で、そのアンちゃん。のんびり風にみえますね。
DSC03151-a.jpg

ナツとリンも部屋にかえってのんびりぃ~
DSC03152-nr.jpg

今日から我が家、夏休みです。
皆様、夏休みは何していますか?
我が家は旅行に行く予定で~~~す。私の母のお墓参りも行かなくちゃ。。。
この記事のURL | 出来事 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<夏休みの軽井沢旅行♪ | メイン | 今日は結婚記念日なのにぃ。。。>>
コメント
--
JOYさんは水たまりがとっても嫌い><
なのでその深さでも入っていてはくれません。。。
暑いから水遊びは最高なのにね~^^;
2008/08/11 11:28  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆうちゃん 女の子みたい~♡”
リンちゃんとなっちゃんでは待遇が違うの?(笑)

夏休みはどこへお出掛けかな?
ちゃちゃは5日間の休みだけど予定ナシでし( ̄∇ ̄;)
ちゃちゃの分まで楽しんで来てねぇ~(▽ ̄ v)
2008/08/11 19:12  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりで~す!
甥っ子さんたち、やはり可愛いですね♪(うちの甥っ子たちも可愛いで~す・・・へへへ)

夏休み楽しんできてくださーい!
2008/08/11 21:08  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ナッちゃん お兄ちゃん達を遊んであげているのね。
偉いぞ~~。

旅行。。。
パパさんがまた楽しい計画を 立ててくれているのね。
楽しんで来てね。
旅行記up楽しみにしているよ。

お墓 大きい観音様あるところだね。
久しぶりにお母様と、お話しして来てね。
2008/08/14 20:28  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん
JOYさん、水嫌いなのね。
うちは、以前アンとリンが水溜りに突っ込んだことがあるけど、嫌いかどうか・・・
水遊び、今の時期しかためせないからねぇ。
2008/08/15 02:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

ゆうちゃん、かわいいでしょ~~♪
リンとナツでは待遇大違いだよ。
特にそうちゃんがね。
ナツだよ~って言ったら、突然触りだしたし。
アンをナツだよ~って言ってもきっと触るぞ。

夏休みは、軽井沢に行ってきました。
リンの吠え吠えで、楽しさ半減だよ~
でも楽しかったよ~~
2008/08/15 02:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤママさ~~ん

ほんと、お久っす。
撮影は終わったんですか?

甥っ子君たち、かなりかわいいんだよ~。
ヤママ家の甥っ子くんたちもかわいいのね。
お互いオババカですこと!
2008/08/15 02:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさ~~ん

そっか、ナツがそうちゃんたちと遊んであげてたんだね。なるほど・・・

旅行、今回は私が頑張りました。
宿泊場所だけは・・・
あとはパパさんがいろいろ探してくれてたよ~
旅行記、前回の那須高原もまだ書いてる途中だったぁ。。。。頑張ります。

お墓 大きい観音様じゃなくて、大仏様だよ。
日本一らしい牛久大仏というところです。
母と話してきたよ。
2008/08/15 02:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/344-51bc7e8b
| メイン |
