- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みの軽井沢旅行♪
- 2008/08/16(Sat) -
11日から13日まで、軽井沢に旅行に行ってきました。
詳しくは、そのうちかくだろうと思われる旅行記をお楽しみに。

今回宿泊したのは、2泊とも貸し別荘。
2泊目のところがとってもお勧めでした。
1棟貸しで、庭がドッグランになってて、そのまま家の中にも入れて、しかも庭にはBBQスペースもあります。
私もアンナツリンもパパさんもお気に入りになったので、次回もまたまた予約しちゃいました。

「貸し別荘 ミリーズラブ」外観です。入り口に大きな駐車場があります。
その奥に入り口が2重になっていて、その向こう側がフェンスで囲まれているドッグランです。
DSC03501-mililab.jpg

ドッグランの中にBBQができる場所があります。
DSC03513-BBQ.jpg

夜ご飯は、BBQにしました(予定外でしたが・・・)
炭をおこすのは大変なので、ホットプレートでやりました。お手軽BBQです。
ちゃんと外にも電源があるのです!
もちろん、BBQの間もドッグランで走っててOKなんですよ、でもね、アンはね。
DSC03520-BBQ.jpg

ここには、素敵なウッドデッキもあります。
ここで朝からビールを飲んで!って・・・
DSCF8011-dekki.jpg


庭のドッグランは、朝から夜まで使い放題!
ナツも元気に走っています。
DSC03575-niwa.jpg

アジリティーもあるんですよ~~。
リンは。。。嬉しそうに走っていました。アジ?おれはボールのほうがいいべ!
DSC03645-niwa.jpg

とりあえず、今日はココまで。
軽井沢のあと、茨城の実家にいったんだけど、暑くて倒れそうな事件が・・・
この記事のURL | 軽井沢 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ナツ★リン★モモ、4歳のお誕生日です。 | メイン | ナツ、リン、初プールに挑戦???>>
コメント
--
今回の宿泊場所は、もあいちゃんが探したんだってね。
お主、なかなかやるのぉ(*^-゚)⌒☆

ホットプレートも貸して貰えるの?
アウトドアーにはBBQだよね!

暑くて倒れそうな事件って???
クーラーがぶっ壊れていたりして。。。
2008/08/16 19:26  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさ~~ん
そうなの、今回の宿は私が探してみたのよ。
犬にやさしい、素敵なお宿です。

ホットプレートは、貸し別荘においてあったのよ。
そのまま使えるのですぅ。
次回は炭で挑戦したいなぁ。。。

暑くてってね、そのとおり、クーラーが壊れたのです。
普段実家の2階は使っていないから、久しぶりにつけたんだけど、暑い風しかでてこなくてね。
そりゃ~つらかったよ。
2008/08/16 21:31  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなっさっ~い!!!
うわぁ~素敵な所ですね♪
行ってみたいです!
リン君イキイキしてますね(^-^)

撮影は9月1日でーす。頑張ります☆
2008/08/17 01:00  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウヒョヒョヒョ~!!(≧▽≦)
軽井沢で避暑でちかぁ~(≧∇≦)キャー♪
裏山ぴ~!裏山じゃぁないって!(゚◇゚;) ゲッ
なんでこうなるの~?
おもしろいから残しとこ~っと♪(*^.^*)
こりゃぁワンもパパもママも気に入るわぁ!
最高でつや~ん・*:・(人´∀`)ステキ~♪

わたちも前~に8月の軽井沢~蓼科に行ったんでつが
朝晩は冷え冷え~だったよ
でもなんせ大阪から車で遠かったぁ~(´ヘ`;)
軽井沢銀座も今でもニギニギガヤガヤでしかぁ?

もあいたん一家って旅行しまくりでつねぇ!
いいなぁ~(*´∀`*) 

ダブバニさんのギャラリーに可愛いアンたん、ナったん、りんたんが載ってたよ~d(*^o^)グ~♪
2008/08/17 01:21  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり軽井沢だったのね。
そんな予感がしたの~(*^m^*)ムフッ
ラン付きのペンションなんて嬉しいね♪
軽井沢ってワン連れにも優しいって田舎者のちゃちゃも聞いた事があるし。
旅行記楽しみだなぁ~♪
2008/08/17 20:54  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
いい感じの貸し別荘ですねぇ~ステキですぅ。。。

見るからに広くて、自由自在に遊んで食事が出きて、楽しそうですね。。。
ワン連れでも気に入るところばかりじゃないから、いいところを見っけましたよね。。。

やっぱり遠出をすると1泊では忙しないので、2泊はしないとゆっくりした気分になりませんよね。。。

アンちゃんたちも珍しくて喜んだんじゃないですか、楽しかったでしょうね(^-^)
追って旅行記を楽しみにしていま~す。。。

2008/08/17 22:39  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
あたし、軽井沢行きたかったんですよね~!!!!
来年にでもマネっこしちゃいそうです^^
2008/08/18 17:00  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ヤママちゃん

ただいまぁ~~♪
そうなの、素敵なところなのよ。
練習のときのリンとは、別犬に変身するよ。
ヒリュウくんと行ってもOKだよ。

撮影、1日ね。応援に行こうかしら?なあんてね。
頑張ってね。
2008/08/18 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaた~~ん

ウッッピッピ♪軽井沢で避暑だよ~
この貸し別荘は、北軽井沢だよ。
そ、そ、そ、今まで生きてきた中で一番お気に入りです。ってアンナツリンが言ってまちた。

今年は、長袖一回しか着なかったかなぁ。
ちと暑かったよ。
そっか、大阪からだと遠いねぇ。

はい、軽井沢銀座は、今でも人がいっぱいでしたよ。
我が家の楽しみ、りょこうでつ。

ダブバニさんのギャラリーに?
見にいってきま~す。
2008/08/18 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさ~~ん

そうです、軽井沢でしたよ。
予感的中ですね!

>ラン付きのペンション・・・
違うのです、貸し別荘です。
他の人に一切気を使わない素敵な貸し別荘です。
広い敷地に一棟だけ家が建っててね、庭はドッグランなの。もちろん、我が家で使い放題だよ~~

軽井沢はワン連れに優しいけど、吠えるワンには厳しいかもね。
しつけのよいワンには優しいってところかなぁ。
2008/08/18 23:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

素敵な貸し別荘でしょ~~。
敷地も広いし、ドッグランも広いし、別荘の中は綺麗でしたよ。
一番のお気に入りになりました。
ココさんの別荘も、きっとこんな風になるんだろうなぁ~って想像しちゃいました。

旅行記、いつになるか・・・
がんばりま~す。
2008/08/18 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさ~ん

来年、ぜひぜひ行ってみてね。
ここは、北軽井沢で~す。
オーナーさんによると、冬もお勧めだそうですよ。
2008/08/18 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/345-12f66ba1
| メイン |
