- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツ★リン★モモ、4歳のお誕生日です。
- 2008/08/19(Tue) -
DSC03690-bd


今日、8月19日は、ナツ、リン、モモのお誕生日です。
DSC03692-nrm.jpg


2004年のあつ~い夏、アンは3匹のかわいい赤ちゃんを産みました。
DSC_1789-nrm.jpg

そ、れ、が、ナツとリンとモモで~す。
詳しい出産時のことは、メインHPのBABYページを見てね。

小さい頃から、とっても仲がよく、ナツとリンは寝ているときもくっついていました。
DSC_0265-nrm.jpg

3匹とも大きな病気も怪我なく、すくすくと成長しています。
DSC_1440-nrm.jpg


4歳のお誕生日は、近所の「ジャスコ」にできた「ペットシティ」でケーキを買ってみました。
大きすぎて、一日では食べきれないですぅ!
DSC03658-cake.jpg

さ~~~て、それでは。。。

産まれたとき、とっても大変だったナツは、歩けないかもしれないと心配したけど、今では一番気が強く、誰よりも自由に明るく天真爛漫に育ってくれました。
DSC03679-n.jpg

ナツの出産後、病院に行くと、リンがつるりん~~と出てきました。
産まれたときから、親孝行でよい子のリン。
いまでは、障害者施設のアニマルセラピーのボランティアもできるようになりました。
DSC03677-r.jpg

今でもナツとリンは仲良しです。
DSC03662-nr.jpg

モモ。。。叔母の家に養女にいって、幸せに暮らしているモモ。
3匹の中で一番の甘えん坊になりました。
DSC03684-m.jpg

そ、し、て、3匹を産んでくれたアン。今でも甘えん坊のおこちゃまのような子です。
DSC03687-a.jpg

みんな元気な4歳です。

そうそう、今日、アンちゃん病院に行きました。
耳の中がものすご~~く汚れていて、黒いものが出てきちゃったからです。
我が家、ワン同士がお互い耳を舐めているんだけど、それってばい菌が入っちゃうのでだめなんですって。
だからアンちゃん、お留守番の時は他の子に舐められないように、こんなんかぶせてみました。
DSC03657-a.jpg

皆様のお家のおこちゃまたちのお耳も、時々チェックしてあげてくださいね。
この記事のURL | 出来事 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<那須高原旅行がやっと・・・ | メイン | 夏休みの軽井沢旅行♪>>
コメント
--
なっちゃん♡リンちゃん♡モモちゃん♡
お誕生日おめでとーーーっ♪

baby時代~毎晩パソの前で
可愛いお顔や仕草を見ながらキャァ~キャァ~大騒ぎしてたナ♪
もうあれから4年!?
早いね。
4歳も元気で仲良く過ごせますように(▽ ̄ v)

このケーキ☆かんなが毎年x'masに食べてるケーキだ♪
2008/08/20 07:16  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
ナッちゃん リンちゃん モモちゃん
4歳のお誕生日おめでとう。

みんなが一緒に 仲良く暮らせるのが一番§^ェ^§♪
今では誰がママだか分からないくらいに、元気に
可愛くなったね。

大きなケーキは、いつもみんなを和ませてくれる ご褒美ですよ。


2008/08/20 08:12  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
MOMOちゃん、RIN君、NATSUちゃん~4回目のお誕生日おめでとう♪
すぐに兄弟姉妹が会えるって言うのが素敵です♪
この一年も元気で皆仲良く幸せにね~~~♪
2008/08/20 16:09  | URL | 宙ママ♪ #IGaCAMuw[ 編集] |  ▲ top

--
お誕生日おめでとぉございます☆
ずっといっしょに幸せに過ごしてください。

JOYさんと10日違いなんですね~^^
うちも29日に4歳になりますよ!
2008/08/20 22:05  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさ~~ん♪

お祝いありがと~~。無事4歳になりました。

あの頃、み~んなに心配してもらって、ほんと、うれしかったよ。
やつらの動きのひとつひとつが、笑いを誘ったものですぅ。

早いもので、もうあれから4年です。
また元気に年をとってくれるようにしたいなぁ。。。
2008/08/21 23:24  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさ~~ん♪

お祝いありがと~。元気な4歳です。

みんなが仲良くね、仲良すぎるときもあるのに、けんかが始まると大変なことにもなるよ。

アンがママっぽくないからねぇ。
一番甘えん坊だしね。

ケーキ、人間の分はなかったけど、おいしそうに食べてくれるから、私も嬉しくなりま~~す。
2008/08/21 23:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★宙ママさ~~ん♪

お祝いありがと~~!
兄弟がいつでも一緒に遊べるのっていいですよね。
アンの兄弟はまだ見つからないけど、アンに似ている子がいっぱいいるので楽しいです。
宙君も親戚さんだもんね。
2008/08/21 23:28  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

お祝いありがとうございま~~す♪

え?JOYさんと10日違い?知らなかった!
年も一緒だから、同級生だ!
もうすぐお誕生日だね。お祝いなにもらうのかな?
2008/08/21 23:30  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなっちゃいました、リンくん、ナツちゃん、モモちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~ございま~す(^-^)

生まれた頃から幼い時を経て無事に健やかに育ってくれたことに感謝ですよね。。。

あんなに小さかったコたちが大きく元気に成長する日々は簡単ではなかったはず、思い起こすたび感慨深く蘇ることばかりでしょう。。。

だからこそ、それぞれがどれだけ愛おしい存在なのか改めて確かめずにはいられないんだと想像してしまいます。。。

賑やかなお誕生日に大きなケーキはみんなが喜ぶプレゼントでしたね。。。

アンちゃんファミリーは耳を舐めあったりするくらい仲良しなんですね。。。

我が家のワンたちはそんな素振りもありませ~ん。。。(^-^)

2008/08/23 21:25  | URL | オータム・ココ #6dpxBUtI[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

お返事遅くてすみません。
お祝いありがとうございます♪

ほんと、無事そだってくれて感謝です。
からあげだった頃が懐かしいです。

ケーキ、大きすぎで太り気味の我が家は、2日に分けてあげました。

耳を舐めあうのはいけないらしいので、今は顔のみにさせています。
仲がいいのか悪いのか、、、さっきまで舐めてたのに、すぐにけんかがはじまりま~す。
2008/08/26 15:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりまひたぁ~~
なったん、りんたん、モモたん、
4歳のお誕生日、(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
可愛い赤たんがそのまま大きくなったんだねぇ♪
3兄妹いつも会えてママを一緒で最高の犬生でつねぇ♪
これからも元気いっぱい、パパとママに手を焼かせて
可愛さ満開で過ごそうねぇv(゚∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪
2008/08/27 00:35  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaたん

お祝いありがとうごじゃりま~す♪
あのから揚げたちが立派なプードルになりました。
兄弟が一緒にいられるのは、幸せだよね。
アンにとっては、幸せかどうか疑問だけど・・・
2008/08/27 12:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/346-b9fe0955
| メイン |
