スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
那須高原旅行がやっと・・・
- 2008/08/26(Tue) -
・・・訃報・・・

お友達のリーナちゃんが8月21日に虹の橋を渡ったと連絡がありました。
アンと一緒に初めて参加したオフ会のときに出会ったリーナちゃん。
DSCF3315.jpg
まだ12歳だったのに・・・天国でミューちゃんと一緒にリーナママのこと見守っていてね。
心からご冥福をお祈りいたします。



***********************************************************************



今年の5月に行った日光、那須高原旅行記がやっとできあがりました。
いまさら・・・・ですが、よかったら見てくださいね

アンナツリンのメインHP → TRAVEL → ★をクリックして入ってね。

ほとんどドッグランの写真ばかりですが。。。

20080519-1.jpg

今、軽井沢旅行記を作成中で~す。
スポンサーサイト
この記事のURL | 旅行 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<行列にならんで食べたもの | メイン | ナツ★リン★モモ、4歳のお誕生日です。>>
コメント
--
すごーい♪
早速写真みちゃいましたあ。

犬も一緒に和室にはいれるってすごいですね♪♪
いいなああ。まだるんるんと旅行にいったことないから、早く
いきたいです。

すごくかわいがってもらった、リーナちゃん、
なくなってしまってすごくさみしいだろうな。
でも、かわいがってもらえる飼い主に出会えてきっと幸せ
だったと思います。私もるんるんを大事にかわいがって飼います♪
2008/08/27 13:22  | URL | 森朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
旅行記見せてもらったよん。
お子ちゃま達は今回もイイ笑顔だねぇ~♪
ランで遊ぶ姿は最高~~♪

この日のオフ会は今でも全部覚えてる。
アンちゃんがお迎えに来てちゃちゃにもお腹見せてくれたよね。
カフェではお疲れのリーナちゃんがテーブルに顎を乗せてネンネしたりして。
可愛かったなぁ~~
虹の橋でもきっと丸太集めしてるよね(^_-)-☆
2008/08/27 22:29  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

早速見てくれてありがと~。
なかなか時間がとれなくて、今更5月の旅行のアップですが。。。
鬼怒川の宿は、犬にとっても優しくて、多少吠えてもいいのよ~って言ってくれましたよ。ほんとは迷惑だろうけどね。
初めてのワン旅行にはお勧めですよ。あ、和室だから赤ちゃんいても大丈夫かもね。

リーナちゃん、とっても愛してもらってたよ。
リーナママさんが心配だよ。
でもね、リーナちゃんはとっても幸せだったよね。
家の3ワンも、最後に幸せだったって言ってくれるように、思いっきりかわいがりま~す。
2008/08/27 22:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

旅行記、長々と書いちゃったけど見てくれてありがと。
いつもお留守番ばかりだから、たまには走らせてあげなくちゃね~~。

私もこのオフ会、覚えているよ。
アンがみ~んなにおなか出してね。まだ1歳になってなかったよね。
みんな初めて会う人たちだったのに、ずっと知ってる人のような気がして。。。
ちゃちゃさんに誘ってもらったんだよね。
リーナちゃんもとってもかわいくて。
顎のせしてたよねぇ~。居眠りもしてねぇ~。
そうだね、丸太集めしているね。
2008/08/27 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/347-b1850d01
| メイン |
