スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
行列にならんで食べたもの
- 2008/08/27(Wed) -
今日もお休みでした。
アンたちには留守番してもらい、会社にきている文房具屋さんからいただいた招待券をもって、文具展に行きました。

と、、、その前に今日のランチ。
今日は都内まで行くし、アンたちお留守番だから、ずっと行ってみたかった(特にパパさんが)ラーメン屋さんに行ってみることにしました。
場所は、「蒙古タンメン中本」本店です。

行ってみると、2時半くらいだったのに行列ができていました。
いつもなら並ばないところだけど、せっかく遠くまできたので、きちんと並び中に入りました。

ここは辛いラーメンが有名で、蒙古タンメンがいちおしだそうです。
パパさんは、もちろんこれを食べました。
DSCF8051-l1.jpg
辛いのが苦手な私でも、この蒙古タンメンはおいしかったぁ!
鼻たれながらも、いっぱい食べちゃいました。

で、その辛いのが苦手な私は、冷やしラーメンを食べました。
DSCF8052-l2.jpg
これは、辛さ0なので、苦手な人でもOKです。
冷やしといっても、スープは熱いですよ~。

どっちもとってもおいしくて、また行きたいです。。。でもちょっと遠い。。。

ご飯のあと、文房具展に行きました。
いろんなサンプルをいただいてきました!
DSCF8053-b.jpg
ほんとは、これよりた~くさんもらったんだけど、モモちゃんママと義母に少しあげちゃいました。

明日からまたまた仕事です。
頑張りたくなくよ~~~
スポンサーサイト
この記事のURL | ラーメン | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<くりはま花の国は、お花がいっぱい! | メイン | 那須高原旅行がやっと・・・>>
コメント
--
すごーい、ラーメンが美味しいそう♪
こっちの横浜のほうにもあったらいいのになあ。
私は辛いのだーいすきだから、尚更です。
ヨコハマの方でどこかおすすめありますか?

文具展なんてあるんですね。
面白いなあ。

お仕事、ご苦労様です。無理しないように体には気をつけてくださいね☆
2008/08/28 09:54  | URL | 森朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
私辛いの苦手だぁ。
で、、、冷やしラーメンは旨そう。
野菜天こ盛りのスープと具なしのラーメンがセットなの?
それだけでお腹一杯になりそう。。。

旅行記見せて貰った。
いつも元気で走り回っているねぇ。
アンファミリーが『また旅行に行ける、嬉しいなぁ』って言う気持ち分かるよ。


遅くなりましたが
リーナちゃんのご冥福を、心よりお祈り致します。
2008/08/28 20:47  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

ラーメン、おいしかったよ~。近くにあったらまた行きたいけどね。ちょっと遠いよ。

横浜でお勧めは、くじら軒とか味の時計台とかかなぁ。横須賀なら三和とかイツワ製麺所がお勧めで~す。

文具展はね、いつも会社にくる文房具屋さんから招待券をもらうんだよ。2年前は、DSが当たったの。
今年はお菓子だけだったよ。
2008/08/29 22:29  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

キョンちゃんも苦手なの?一緒だね。
でもね、これはおいしいんだよ。全部食べるのは無理だけど、少しならおいしくいただけるよ。

冷やしラーメンは、冷たい麺と暖かいスープだよ。タンメンみたいでおいしかった。

旅行記、楽しそうでしょ。
やつらが走ると、笑顔も走るぅ!

リーナちゃん、天国で元気に丸太運びしてるかなぁ?
2008/08/29 22:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

-んまそ-
ラーメンおいしそう!

私も辛いのは苦手なので
冷やしラーメンがいいな。

目黒店ならうちからそんなに遠くないな。
行ってみたいな。
2008/08/30 07:35  | URL | ギズモ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ギズモちゃん

ラーメンおいしかったよ。
私も辛いの苦手だけど、これはいける!

目黒店のほうが近いかもね。うわさによると、店によってメニューが違うとか。。。
2008/09/02 01:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/348-137b20c9
| メイン |
