- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
母のお墓参りに・・・
- 2006/05/23(Tue) -
今日は私の母の命日です。
父と牛久のお墓で待ち合わせて、お墓参りに行ってきました。
今日はお休みなので、みんなで行きました。

常磐道で行くので、まずは守谷SAにあるドッグランで遊びました。
DSC_2988-a.jpg


DSC_2997-r.jpg

DSC_3008-n.jpg

DSC_3002-m.jpg

上から、アン、リン、ナツ、モモです。
モモちゃん、預かり中なので、移動が大変です。
3匹と4匹は、大変さが違うのです。

ドッグランで走った後、お墓へ。
車でパパと4匹には待っていてもらい、父が来るでの間にお墓の掃除。
これがなんだかきちゃなくなっていたため、大変な大掃除でした。
やっと父が来たと思ったら、どうやら車の故障で困っていたらしい。
電話くれればいいのにねぇ~~
バッテリーがあがったらしいのですが、あとで車屋さんに持っていったら、何かがだめで(発電するやつ?)交換になったそうです。

帰りの守谷SAにはドッグランがないので、お散歩をしました。
ついでに遅めの昼食。
DSCF1314-matu4.jpg

待っている姿、なかなかかわいいわ~~

家に帰ってからは、やつらはよ~~く寝ています。
この記事のURL | ドッグラン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラーメン屋で窪塚に! | メイン | 昨日の虹の写真ですが・・・>>
コメント
-走ってきたのね~!-
みんな可愛いわぁ(^^♪待ってる姿がなんとも言えない位可愛い!いっぱいご褒美あげたくなるじょ~!3匹と4匹じゃ、全然違うんだぁ。じゃ、3匹産まれたらど~しよ。ってまだ妊婦か分からないのに・・・1人で2匹づつ抱っこはつらい?
2006/05/23 23:51  | URL | カレンママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カレンママさん~
ご褒美ほしいじょ・・・byリン
4匹だと、2人で2匹づつでしょ。
3匹なら私の片手があくから、お金を払うときも楽だよ。
そっか、生まれた子たちは、みんなカレンちゃんと一緒に暮らそうとしているのね。
カレンママ、パパさんのことだから、可愛くて手放せないって言い出すと思っていたよ。
何匹産まれても、抱っこしてやってね。
2006/05/23 23:59  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
時間の許す限り、お墓参りに行っているのね。
もあいちゃん達が、家族仲良くそろって来てくれるのが、一番嬉しい事だよ。
アンちゃん達も、ドッグランに行けるので、お墓参り楽しみかも。。。

お父様無事帰れたかな?


2006/05/24 22:13  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、私は遠いのであんまり行ってないのよ。姉は、毎月行ってるみたいだよ。
アンたちはドッグランでおおはしゃぎ~
私たちは疲れてぐっちゃりだよ。

父、無事帰ったと電話があったよ。
車は入院だけどねぇ。
2006/05/25 00:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/35-79cd9301
| メイン |
