- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リン、肉球が痛いの~~
- 2008/09/04(Thu) -
今日、リンが足を引きずって歩いていました。
リンに限っては、怪我をするとか病気になるとか、考えてもいなかったのでびっくり。
しかも、ちょっと元気がない様子。

DSCF8109-r.jpg

リンどうしたの??と聞くと・・・・

「僕、肉球が痛いの」と答えました。。。




んなわけないでしょ。

リンの足をチェックすると、肉球が割れていました。ここで割れているって表現があっているのかどうかわかりませんが。。。

DSCF8110-nikuku.jpg

足を地面につくたびに痛かったんだね。
ごめんねぇ~。昨日のうちに気づかなくて。。。

リン「大丈夫だよ、だから寝かせて・・・・」

DSCF8111-r.jpg

なんだか情けない顔になったリンです。

いつもアンとナツが優先で、リンの心配は後回しだったんだよね。反省します。
後回しだって、リンのことはとっても大事なんだよ。
だから早く元気に走れるようになってね。

明日まで引きずって歩くようなら、病院に連れて行かなくちゃ。
明日は笑顔のリンに戻ってくれ~~!
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<結婚式記念日だから・・・ | メイン | くりはま花の国は、お花がいっぱい!>>
コメント
--
心配ですねぇ~
いつも元気なコが辛そうなのは自分も辛いですね><
早くよくなりますように・・・
2008/09/04 09:29  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん 痛そ~それも2箇所も(>_<;)
ばい菌入らないうちに、病院へ連れて行って貰ってね。
男の子だからって、我慢することないんだよ。
2008/09/04 20:16  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
肉球って割れるの~??
早速クリームぬりました。
早く治って元気なリン君になりますように!
2008/09/04 20:50  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントだぁ~割れてる…
歩くたびに痛かっただろうね。
リンちゃんは運動量多いから肉球クリーム塗った方がいいかもね。
余談だけど…
昔、かんながトリミングで肉球傷つけちゃって
皮がビロ~ンってめくれて血が出てたんだけど
病院行ったらアロンアルファでくっ付けてたよん。
それで完璧だったぁ~~(笑)
2008/09/04 21:21  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

そうなんです、いつも一番元気なリンなので心配でした。
今日はもう元気に走っています。
心配してもらって、ありがとう!
2008/09/04 23:37  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンちゃん

リンにはいっぱいあやまっておいたよ。
ばい菌心配だもんね。
男の子って損なのかな?
どうしてもアンとナツが優先的になっちゃうんだよねぇ。
2008/09/04 23:38  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

割れるんだよ。以前は出血してあせったこともあったしね。
気をつけてね。

心配してもらってありがと。
今朝の散歩では、引きずることなく元気に歩いていました。
多分、もう大丈夫だよ。
2008/09/04 23:39  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさ~~ん

そうなの、割れているの。
リン、歩いているときはぜんぜんいたそうじゃなかったんだよ~。
運動量多いからね~~、アンの倍は歩くし。
肉球クリーム、塗らなくちゃね。

で、かんなちゃんも傷物になっちゃったのね。
あ、でもトリミングでね、、、リンとは違う。。。
病院でアロンアルファ?そうなんだぁ。
リンもそれでくっつけるか??素人では無理なんだろうねぇ。
2008/09/04 23:42  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/350-3dcbf0e3
| メイン |
