- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
結婚式記念日だから・・・
- 2008/09/04(Thu) -
今日、9月4日は、結婚式をした記念日です。野球の日の8月9日は入籍記念日です。
どっちを結婚記念日にするか・・・いつも悩むところです。
今年は、今日を記念日にすることにしてみました。

というわけで、パパさんとお食事に行きました。
アンナツリンは、お家でお留守番です。

場所は、横浜の「ロースとビーフの店 鎌倉山
パパさんは会社の人たちとよく行くお店です。私は初めてで~~す。

お店に入ると。。。
100_3214-1.jpg
本当なら、夜景が綺麗なはずなんだけど、雨が降ってきてしまってちょっと残念。

オードブル。
ホタテ、あわび、みずだこ、いくら、ひめますのお刺身。
100_3216-2.jpg
赤いタレが少しピリからで、お刺身たちにつけるととってもおいしいんだよ~。

あいているお皿には、後からはまぐりのガーリック焼きがきました。
100_3219-3.jpg

つぎは、じゃがいもの冷製スープコンソメのジュレ添え。
100_3221-4.jpg
すっごくおいしい!これ、いままで生きてきた中で一番おいしいスープかも。

そしてメイン。和牛ロースのローストビーフと特別に和牛ヒレのローストビーフです。
100_3223-5.jpg
ロースもすっごくおいしかったけど、ヒレがまたやわらかくておいしい!
値段アップしても、ヒレを頼んでよかったよ~~。
お持ち帰りしたかったぁ。。。

お肉と一緒に一緒にサラダがやってきました。
100_3225-6.jpg

最後にデザート。何種類かの中から自分で選びます。
私は、抹茶とあずきのケーキと、オリジナルチーズケーキ(栗入り)とパイナップルのコンポートにしました。
100_3226-7.jpg
私はチーズケーキが一番お気に入り!おいしかったよ。

パパさんは、パイナップルは一緒で、キウイのサワークリームケーキとぶどうです。
100_3227-8.jpg
一緒にコーヒーがついてきます。


ものすご~~くおいしいものを、お腹いっぱい食べて、満腹で満足じゃといいながら元気に帰りました。
帰ったら、アンナツリンがもっと元気に待っていました。

心配していただいていたリンの肉球ですが、ずいぶん良くなったようです。
今日は普通に歩いています。
まだまだ油断しないで、きちんと様子を見ていきます。
この記事のURL | ワンコなし食事 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<なぜ?そんなところにリンが出てるの?? | メイン | リン、肉球が痛いの~~>>
コメント
--
おめでとぉございます!!!!
9月4日。。実はあたしの誕生日です^^
とってもおいしそうな料理☆
あたしはせっかくお食事行ったのに写真撮り忘れましたよ><

リンちゃん良かったですね!
2008/09/05 09:44  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚記念日、おめでとうございまーす♪♪

私、このローストビーフのお店しってます☆☆
鎌倉にもあるんですよ☆まだ行ったことないけど。笑

お父さんの還暦祝いをここでしたかったのに、
予約しようと2週間前にしたら、
鎌倉も横浜もどこもだめでした。

そのくらい人気なんですね。いいなあ。いつかはいきたいなあ。

それにしても旦那さん、会社の人とよくいくなんて、すごいなあ。笑

それより、改めておめでとうございます。

2008/09/05 09:52  | URL | 森朝 #-[ 編集] |  ▲ top

--
結婚記念日おめでとう。
絵に描いたような幸せラブラブ夫婦、いつまでもお幸せに♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

またまたパパさんが 予約を入れてくれていたのかな?
すごい大ご馳走。
会話も弾んだでしょうね。

リンちゃん 良くなったのね。良かったぁ。


2008/09/06 20:41  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

ありがとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

お食事はおいしかったですよ~~。
実は、私もカメラ忘れて、会社のを借りていったんですよ。

リン、すっかり良くなったみたいです。
2008/09/06 23:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

ありがとう~~♪

鎌倉山は有名だからね。
もちろん、鎌倉にあるよねぇ~。
鎌倉に住んでいるんだから、今度行って来てね。

土日は混んでいるのかな?
家は当日予約でOKだったよ。
今度は平日にしてみたら!お勧めで~す。

うちのパパさん、会社の飲み会で行くらしいです。
いいよねぇ~~。今度お土産買ってきてもらわなくちゃ。
2008/09/06 23:49  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★キョンさん

ありがと~~♪

絵に描いたような・・・って、実は見せかけだけかもよ~
今回は、パパさんが予約してくれました。
もちろん、会話はアンたちのお話ですよ。

リンすっかり直ったみたいです。
やつはたくましい。。。
2008/09/06 23:51  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/351-ea39948f
| メイン |
