スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオンのペット用品モニターになりました。
- 2008/09/13(Sat) -
またまた、久々のブログ更新になっちゃいました。
実は、火曜日から旅行に行ってたんだけど、そのお話はまた今度。

今日のお話は、、、モラタメって知っていますか?
私も登録はずっと前にしてたんだけど、なかなか申し込みをしたことがなかったんだけど、このたび、ライオンのペット用品のモニターに応募して、みごと当選してしまいました。
その第一回目の商品が旅行中にとどいていました。

今回のモニター用品は、「ケトリーナ」のベビーパウダーの香り。
これ、抜け毛がしっかりとれて体臭がやわらぐらしい。

実は、「ケトリーナ」のせっけんの香りをもう使ったことがあり、よく使ってたりして。。。
私がモニターでいいのかしら?
と思いつつも、即使ってみました。
DSCF8203.jpg

とりあえず、ナツでお試し。シューっとスプレーして・・・
DSCF8204-n.jpg
ブラッシング。
DSCF8205-n.jpg

スプレーするとべたついたりするんだけど、これはそれがないです。
それから、いい香り(ベビーパウダー好きなんだな。。。)になりました。
もつれも少ないかな。。。

せっけんの香りもいい臭いだけど、ベビーパウダーもいいよ~~。
次回はアンとリンにもお試ししますね。
スポンサーサイト
この記事のURL | ライオンペット | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<またまた、軽井沢に行ってきました。 | メイン | なぜ?そんなところにリンが出てるの??>>
コメント
--
おめでとうございます!!
すごーい!

すごい量の毛玉で モヒカン一部と背中をバリカンで刈ってしまいました。
買ってこようかな。ベビーパウダー 惹かれちゃうな
2008/09/13 20:38  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミニチュアダックスフンドには
もってこいの商品だなあ。

るんるんは、毛をといてもといても抜けるから、
これがあれば、ききそう♪

アンちゃんとリン君、ナツちゃんがいい香を
かもしだしてたから、よってこなかったですか?

私もベビーパウダー大好き♪
2008/09/13 21:54  | URL | まつもと あちゃこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ありがとうございます。
これ、すごいのかどうか、、、実は初めて応募して当選だったので、よくわからないんですよ。

毛玉になっちゃったの?
うちもさっきアンの耳毛玉を発見して、切っちゃおうか悩んでいます。。。
フィル君、モヒがなくなっちゃったの???
あらら、リンが復活したのでおそろいだったのになぁ。
2008/09/13 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★あさちゃん

そうかもねぇ、毛が飛び散らないとか、いろいろ書いてあったからね。
やっぱり舐めても安心なのが飼い主にとっては一番だからね。

るんちゃんは、毛が抜けるからね。
いいかもよ~~~
家にきたら、使い放題だよ~~

アンとリンはよってこないけど、朝ちゃんが寄ってきそうだね。
2008/09/13 23:19  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/353-1c9671dc
| メイン |
