- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日だから、おいしいものを食べちゃった。
- 2008/09/15(Mon) -
9月14日は、私の○○回目のお誕生日です。○の中に入る数字は、なんでしょう?
正解は、、、永遠の20歳!なんてねぇ。いい加減にしろ!って声が聞こえます。

お誕生日なので、おいしいお肉でしゃぶしゃぶしました。
DSCF8207-syabusyabu.jpg
DSCF8208-niku.jpg

叔母(モモちゃんママ)からは、素敵なお花と鉢植えをいただきました。
あ、下に写っているケーキは、ワン用です。。。
DSCF8211-hana.jpg

あ、横に写っているのは、ナツです。
DSCF8224-n.jpg

ナツはなぜか、いろんなところから見ています。
DSCF8226-n.jpg

せっかくなので、リンも乗せてみました。
DSCF8228-rn.jpg

私だけケーキを食べると、アンに怒られるので、ワン用ケーキも用意しました。
DSCF8212-CA.jpg

みんなでケーキ待ちです。あ、モモも遊びにきていました。
DSCF8215-4.jpg

まちくたびれて、順番が入れ替わっています。
DSCF8218-4.jpg

よし!で食べました。モモは、やや暴れん坊のため、別室で食べています。
DSCF8222-3.jpg

すっかり忘れていましたが、人間用のケーキもあるよ~~。
DSCF8231-c.jpg
私が食べたのは、これ!甘さ控えめでおいしかったよ~~~
DSCF8235-c.jpg

ちなみに、、、パパさんからは、コーチのバッグをもらっていました。
DSCF8246-p.jpg

そうそう、我が家は、15日から3連休で~す。先週も3連休。仕事大丈夫かぁ?
明日は、久しぶりにリンの訓練です。
そのあとは、3匹そろってシャンプーに行ってきます。
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<和風ラーメン「味のほうさく」 | メイン | またまた、軽井沢に行ってきました。>>
コメント
--
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"お誕生日おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

素敵な家族に囲まれて、美味しいものを食べて
すてきなプレゼントで最高のお誕生日でしたね。

もあいさんにとって素敵な1年になりますように!!

2008/09/16 09:13  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ありがと~~

おいしいものをいっぱい食べて、これからダイエットが大変ですぅ。。。

み~んな素敵な一年になるといいねぇ。
2008/09/16 23:11  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆お誕生日おめでとうございます☆
あたしとも10日違いだったですね~^^
お互い永遠の20代でいきましょう!!!!
2008/09/19 09:53  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

ありがとうございま~す。
誕生日、近いですよねぇ~~。
永遠の20代、、、そろそろ誰かに怒られそうです。
2008/09/19 22:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
HAPPY Birthdayヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
これからも、楽しいもあい家の日記更新宜しくです☆
2008/09/20 10:31  | URL | ぇり #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ぇりちゃん
ありがと~~♪
日記更新、なかなか遅れがちだけど、がんばりま~す
2008/09/20 22:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/355-7885ce55
| メイン |
