- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
和風ラーメン「味のほうさく」
- 2008/09/18(Thu) -
3連休中の火曜日(我が家の3連休は月火水)、アンナツリンのシャンプーを予約しました。
3匹シャンプーは疲れちゃうからね。「WONWON」さんにお願いして・・・

その間、約2時間、待っている間に行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました。
味のほうさく
和風のラーメンらしくて、楽しみで~す。

お店は大きな道沿いにあり、近くのコインパーキングに止めて行ってみました。
私が注文したのは、塩わんたん麺。
DSCF8247-sio.jpg
味が少し薄い感じがしたけど、チャーシューとワンタンはすっごくおいしかった!

パパさんは、しょうゆめんまラーメン。
DSCF8248-syouyu.jpg
和風なだしでおいしかったよ~~。

この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アン、ナツ、リン、とってもふわふわ♪ | メイン | 誕生日だから、おいしいものを食べちゃった。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/356-e30c2f7b
| メイン |
