- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アン、ナツ、リン、とってもふわふわ♪
- 2008/09/18(Thu) -
この前の火曜日、アンナツリンのシャンプーをしたら~~ふわふわもっこもこになりました。
カットしなかったので、犬だか熊だかレッサーパンダだかゴリラだか・・・わからなくなりましたよ。

では、まずはゴリラ。。。じゃなくてリン。
DSC04284-r.jpg

ゴリラっぱいよねぇ~。
DSC04270-r.jpg

でも、お目目をちゃんと出してみたら、意外とかわいい???
DSC04255-r.jpg


次は、熊かと思ったら、アンちゃんです。
お迎えに行ったとき、アンちゃんの顔のでかさにびっくりしました。
DSC04283-a.jpg

アンちゃん、プードルというより、ピジョンフリーゼのようですね。
DSC04259-a.jpg

寝るといつものアンだねぇ。
DSC04250-a.jpg

さて、最後は、、、レッサーパンダの風子ちゃん。じゃなくて、ナツでした。
DSC04267-n.jpg

ナツは、そんなにかわらないかなぁ。。。ぽにょぽにょだねぇ。
DSC04262-2.jpg

お目目がかくれていますねぇ~~。
DSC04278-po.jpg


さ~て、ではでは、お散歩風景を。
お家の近所の海岸まで。散歩中にフェリーがみえてきましたよ。
DSCF8257-3.jpg
DSCF8259-3.jpg

お散歩はたのしいねぇ。
この記事のURL | トリミング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<8月の軽井沢旅行記 | メイン | 和風ラーメン「味のほうさく」>>
コメント
--
もふもふちゃんだぁ~^^
シャンプーだけだと丸~く大きくなっちゃいますよね@
でもカワイイ♪
2008/09/19 09:51  | URL | neneshi #.5OZ5NCE[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

もっふもっふです。
大きくなりすぎで、お迎え行ってびっくりでした。
そうそう、そんなでかい感じがすきなんですよねぇ。
2008/09/19 22:54  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
台風大丈夫だった?

ゴリラとか熊とか失礼なママだよねぇ~(笑)
フワフワで可愛いのにぃ~♪
でもリンちゃん、伸びちゃうと女の子みたいだね(*^m^*)ムフッ
2008/09/20 21:31  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

台風、ぜんぜん来なかったよ。
夜中に植木鉢とかしまったのに、朝起きたらぜんぜん大丈夫でした。

ゴリラとか熊とかねぇ~~。
でも似てるでしょ。リンなんて、マウンテンゴリラにそっくりだよ。
女の子に見える??リボンもしてるからねぇ。
2008/09/20 22:43  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおお?私の知っている、リン君じゃないみたいです。
リン君、ちょっと申し訳ないけど、女の子みたいだなあ。でも、それもかわいい!!

最後の写真、みんな常に一緒にいるからか、
行動までも似てますね。お座りして、みんな舌を
一斉にだして、、、かわいすぎます。。。
2008/09/22 14:56  | URL | まつもと あちゃこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

リンは、もともとこんな感じだったんだよ。
あの時は、いろいろあって、顔バリしてたんだよ。

3匹並べて写真撮ると、みんな似てるように見えるんだよねぇ。
暑くて舌だしてね。うちの子たちは、アンに似たのか、みんな舌が長いんだよねぇ。
2008/09/23 23:14  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/357-5ebf7bd5
| メイン |
