- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
茨城県フラワーパークに行ってきたよ。
- 2008/09/23(Tue) -
今日は秋分の日で、我が家もお休みでした。
朝から、義父のお墓参り(横須賀)と母のお墓参り(茨城県の牛久)に行ってきました。
せっかく茨城まで行ったので、帰りに茨城県フラワーパークに寄ってきました。
義母も一緒で~~す♪

その前に、守谷PAにあるドッグランによりました。
以前のドッグランが中・大型犬専用になっていて、小型犬用が新しくできていました。
小型犬の方には、他のわんちゃんがいたので、中型大型犬の方に入りました。
DSC04296-r.jpg
DSC04299-n.jpg
みんな元気に走り、私たちはお昼ご飯を買ってまたまた出発!

茨城県フラワーパークは、入り口で犬連れの方は誓約書を書きます。
室内とレストランはわんこは入れません。

さてさて、どんなお花が咲いているかな?
DSC04319-b.jpg

たくさんの種類のバラが綺麗に咲いていました。
27日からバラ祭りだそうです。

ビニールハウス見学のとき、ワンたちは入り口で待っていました。

DSC04332-r.jpg
DSC04333-a.jpg

バラは何種類あるんだろう。。。ナツが数えながら走ってきました。
英語で、「ワン、ワン、ワン」だって。
DSC04336-n.jpg

リンは、段々になっているところも平気で登って行きます。
DSC04341-r.jpg

ナツは義母と一緒にお散歩中。望遠レンズで撮ってみました。
DSC04351-n.jpg

アンです。疲れちゃって、動きません。
DSC04361-a.jpg

途中、綺麗な芝生がありました。ここをドッグランにしたら気持ちよさそう・・・
DSC04365-3.jpg

綺麗なお花に囲まれた噴水があったので、みんなで撮ってみました。
DSC04382-3.jpg

アンには黄色が似合う。。。と私は思います。どうでしょ~~
DSC04392-a.jpg

散歩中、リンさんちょっと涼しいところでお休み中です。
DSC04400-r.jpg

3匹揃って、ポーズ。似てる?
DSC04416-3.jpg

出入り口のところにあった、看板の前で。。。
DSC04426-3.jpg

やっぱり動かないアンちゃんです。
DSC04429-a.jpg

昼間はまだまだ暑いですね。
でも風が気持ちよくなりました。
また楽しいお散歩にいきたいなぁ。。。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アンもナツもリンも走る! | メイン | 8月の軽井沢旅行記>>
コメント
--
うおー、こりゃまた素敵ですね♪
本当に色々なところに連れて行ってもらって幸せ
な子たちだなあ♪

私は昨日るんるんと近くの公園に散歩してぼーっとしたくらいです。そして、今日はるんるんとちゃまが二人で一緒に会社の野球大会にいきました!(るんるんは応援者として。笑)
最近の外出はこのくらいです。笑

あ!モアイさんがるんるんにつくってくれた洋服きせて、今日はでかけました♪
いつ着せてもかわいいよおお。本当に重宝しています。ありがとうございます♪

お花みると、凄く癒されますね♪きっとワンコロたちもそうなんでしょうね♪
2008/09/24 11:32  | URL | まつもと あちゃこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★朝ちゃん

ここも、なかなか綺麗で良いところでしたよ。
ワン連れもお子ちゃまも楽しめるかも!

今日、野球大会行ったよ~~。るんちゃんにも会ったよ。
るんちゃんは、あいかわらずかわいくて、ちゃんと応援したいました!
洋服、着てくれたありがと~~。

お花もワンコも私にとっては癒し系です!
2008/09/24 17:35  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/359-f377dbb0
| メイン |
