スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラーメン屋で窪塚に!
- 2006/05/24(Wed) -
今日もお休み~~!天気もなかなか良い!
でも眠い。。。ドッグランはあきらめ、のんびり寝てしまいました。
ごめん・・・

お昼ご飯を食べに、やつらは置いて近所のラーメン屋さん(三和)に行ってきました。
テーブル席に座りいつもの「角煮ラーメン」を注文して待っていると、親子連れの人たちが入ってきました。
パパがこっそり「窪塚洋介だ」と教えてくれました。
子供がパパと~~ママと~~と話している声。パパの声はやっぱり窪塚くんでした。
いいパパやっているんだなあ~~
窪塚君、家の近所・・・といっても車で10分くらいの距離ですが、にすんでいます。例のマンションです。
いつかばったり会うだろうと思っていましたが、ラーメン屋とは・・・私らしいなぁ~と思っちゃいました。

ラーメン屋から帰り、留守番していたやつらを連れ、またまたご近所の花の国に行ってきました。
今度はポピー、満開です!
DSCF1327-popi.jpg

DSCF1336-4.jpg

DSCF1342-4.jpg

今日は少し暑かったため、アンたちみんな疲れてるみたいでしょ。
特にアンは、、、
DSCF1345-a.jpg

お疲れでした。
ナツとポピー!
DSCF1355-n.jpg

可愛いかなぁ~~

家に帰ると、リン君、熱中症じゃないかと思うくらい、はぁはぁ~していました。
床にべた~っと寝て。。。心配になり、タオルを冷やしてくっつけると嫌がって逃げます。そのうち呼吸もよくなり、寝ちゃいました。
DSC_3012-r.jpg

モモも寝ました。
DSC_3061-m.jpg

そしてナツも寝ました。
DSC_3063-n.jpg

うちの子たち、みんなたれパンダみたいですぅ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 訓練 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<モモは帰りましたぁ。。。 | メイン | 母のお墓参りに・・・>>
コメント
--
なっちゃんが一番タレパンダみたいだね。
癒されるよん♪
窪塚くん…最近とんと見ないと思ったらラーメンやさんに出没してたんだ。
私もこっちのラーメン屋さんでい○だ壱成に会ったことがあるよ。
この人も最近見かけないね~^^;
2006/05/25 20:10  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
窪塚君 のんちゃん(だったよね?)と来ていたのね。元気だった?
また家の付近をアンちゃん達連れて散歩すれば?

ポピー綺麗だね。
ホント暑そうだね。木陰もなさそうだし。。。。
日射病、熱射病に気を付けようね。
2006/05/26 21:56  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、ナツが一番かなぁ~~そういえば、ナツが一番横長顔かも!
窪塚君、元気にしてたよ。お子ちゃまも可愛かったよ。のんちゃんも元気そうだったし。
そうだね、いしだ○○さんも見かけないね。

キョンさん、元気そうだったし、子供が可愛かったし、礼儀正しそうだったよ、
態度はでかかったけどね。
ポピーきれいだったけど、そろそろ終わりかな。。。
これからは気をつけようね。
2006/05/28 22:58  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/36-88aee0e3
| メイン |
