- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんつッ亭のラーメンうまい!
- 2008/10/08(Wed) -
今日はお休み!って、土曜日も日曜日も休んでいたけどね。
アンとナツがトリミングだったので、リンとモモをお留守番させてお出かけしてきました。

アンとナツをトリマーさんに預け、品川の品達へ。
IMG_0659-s.jpg

7件のラーメン屋さんがあり、どこも美味しそう!テンションあがっちゃいました。
一度は行ってみたかった「なんつッ亭」に行くことにしました。
IMG_0660-s.jpg

じゃ~~ん、ラーメンです。たまご追加です。
IMG_0666-s.jpg

混雑してたけど、行ってよかった!美味しかった!パパさんスープ完食していたよ。


この後、横浜に戻ってきて、ランドマークへ。
またまたコールドストーンに行ってきちゃいました。
今日のアイスは、「チョコレートデヴォーション」。チョコアイスははじめてかも。
IMG_0667-a.jpg

おいしいものを食べすぎました。ダイエットってしてなかったけ?


さあ、この後、アンとナツをお迎えに行き、リンとモモがお留守番しているので急いで帰りました。

さっぱりしたナツとリン。仲良しで~~す。
IMG_0671-nr.jpg

ナツ、リン、モモ、3兄弟ならんで。
IMG_0674-3.jpg

アンも参加!
IMG_0687-4.jpg

これでみんな綺麗になりました。
この記事のURL | トリミング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ダブバニさんのお洋服♪ | メイン | すっかり秋になりました!>>
コメント
--
ごぶさたでちたぁ~(∩∩*)ゞ
ラーメン♪うまそだぁ~(〃・¬・〃)
なんつッ亭!ってネーミングが最高なりね~(o^^o)
で、みなしゃんキレイキレイになってぇ!
モモたんはじゅーっと里帰り中なのかぁ?

↓の親子まぁ~たり画像!受けたぁ~(〃▽〃)きゃ~♪
いいねぇいいねぇ~何気ないもあい家のほんわか日常が垣間見えたなり~v(*'-^*)b♪

2008/10/08 00:21  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
もあいさんの日記は怖い!
いつも美味しそうな写真をみて
食べたくなってキッチンに向かってしまいます。

あまりラーメンは食べないのですが
むしょうに食べたくなりました。

相変わらず可愛いワンコちゃんたち!!
白くてながーいのは ガムですか?
2008/10/08 08:50  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラーメン、品川駅の裏っかわみたいなところですよね!
あたしも近いので何度か行ったことありますよ^^

トリミング後のすっきりしたお顔達もかわいいです~♪
2008/10/08 09:17  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★sofiaちゃ~ん

ご無沙汰でしたぁ!
ラーメンね、大好きなの。でね、なんつッ亭うまかったぁ。
テレビでも有名なお店なだけあって、ほんとうまい!

モモはもうすぐお迎えにきます。
そろそろモモたんもお家帰りたいみたいで、時々大暴れしますよ。

まぁ~たり親子。いいでしょ~~。
実は今日もお休みだったからね、おんなじ光景がみうけられましたぁ!
時々大暴れ犬がいたけどねぇ。
2008/10/08 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

ほっほっほ・・・
そろそろワンコブログやめて、グルメブログに名前を変えようかと。。。
写真見て、キッチンに向かうのはえらい!お料理得意なんだね。

我が家はラーメン大好き!カロリー取りすぎになるから、最近は控え気味だけど。。。といいつつ食べてるけどね。

やつらは、やっとトリミングして綺麗になったよ。
白くてながーいの?あれは、巨大ガムです。お友達にもらったの。
ナツが毎日かんでいるけど、小さくならないよ。
2008/10/08 23:16  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして<m(__)m>
お友達のところでお見かけしているから
はじめと言う感じがしないのですが
私もラーメンだぁい好きです
わぁ~食べたい♪とつい・・つい・・

とっても可愛い
ナツちゃんりんちゃんモモちゃんアンちゃん
どうぞよろしく<m(__)m>
2008/10/09 00:19  | URL | 天使たちママ #pKHacpgQ[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

そうです!品川駅の裏というか、線路下みたいなところです!
私ははじめて行きました!

トリミング前のもっさりも好きだけど、すっきりも好きで~す。
2008/10/10 23:15  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★天使たちママさん

はじめまして。
そうですね、私もよくお見かけしているので、はじめてな感じがしないです。

ラーメン好きですかぁ?仲間ですね。
我が家はラーメンのためなら、アンナツリンをお留守番させちゃいます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2008/10/10 23:17  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/362-bcef0154
| メイン |
