- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひたちなか海浜公園のつづきで~す。
- 2008/10/15(Wed) -
続きです。

ローズ園の途中でしたねぇ。。。
ではでは、綺麗なお花たちをちょっと載せますね~~♪
DSC04533-kosu.jpgDSC04626-ba.jpg
DSC04628-ba.jpgDSC04632-ba.jpg
DSC04631-ba.jpgDSC04675-kibana.jpg

綺麗でしょ~~どのお花がお好きですか???

さ~~て、アンナツリンモモですが。。。
DSC04637-3.jpg
歩いていると、ちょっと暑くなる気候だったためか、お疲れ気味です。
少し座ると、一緒にお休みしていました。お水もいっぱい飲んだよ~
DSC04644-3.jpg

バラの中でお休み。ナツで~す。
DSC04651-n.jpg

ここの公園は、遊園地みたいな施設もありました。
もちろん、我が家は素通りですが~~そこにこんなんがいまして、なんとなくナツに似ていたので。
DSC04655-n.jpg

日陰でお休み中で~す。
DSC04666-3.jpg
モモちゃんもお休み中で~す。
DSC04669-m.jpg

さあ、最後です。黄色いコスモスとアンです。アンには黄色が似合うと思います。
DSC04676-a.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<QUNQUNさんで注文のお洋服♪ | メイン | ひたちなか海浜公園はお花がいっぱい!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/365-3e6f69fb
| メイン |
