- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
QUNQUNさんで注文のお洋服♪
- 2008/10/15(Wed) -
軽井沢に行ったときに注文しておいた洋服が、昨日届きました!
わ~~い!わ~~い!
QUNQUN」さん、お店に行かないと名前を入れる注文ができないんだよ~~。

届いた洋服はこれ!
DSCF8351-3.jpg

前からみるとわからないけど、後ろから見ると・・・
DSCF8353-3.jpg

なんか書いてあります。何がかいてあるのかなぁ???
DSCF8355-3.jpg

実は、みんなの名前書いてあるんですよ。
アンは・・・
DSCF8358-a.jpg
じゃ~~ん、「おとぼけアン」で~~す♪まさにおとぼけ系なので。。。

次はナツ。ナツは・・・
DSCF8356-n.jpg
じゃ~~ん、「わがままナツ」で~~す♪ナツはね、わがままというより気まぐれのほうがよかったかなぁ~~と話していました。

最後は、リンですが・・・・・ちょっと写真がピンボケですぅ。
DSCF8357-r.jpg
はい、リンは、「悪がきリン」でしたぁ。この洋服を作りたかったのは、リンに悪がきっていうのをつけたかったからなんですよねぇ~~。

かわいいでしょ~~。今度行ったら、名前がもっと大きく入るやつをお願いしてこようと思います。

DSCF8395-youfuku.jpg

DSCF8396-n.jpg
この記事のURL | ワンコ服 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ナツの宝物??? | メイン | ひたちなか海浜公園のつづきで~す。>>
コメント
--
アンちゃん、リンくん、ナツちゃんにとって秋はファッションの”秋”になったようですね(^-^)

タフバニさんのお洋服も可愛いしQUNQUNさんの自己紹介メッセージ入りタンクも可愛いですぅ。。。やっぱりついついお揃いにしたくなっちゃいますもんね。。。

多分何を着ても存在感があるので着られるのではなく、着こなしちゃうからいろんなお洋服を着せたくなっちゃうんですよね。。。

アンちゃんたちが着ている可愛いお洋服のデザイン参考にさせて頂いて、また秋服も可愛いのを作りたくなって来ました。。。(^-^)

2008/10/16 11:05  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
おもしろーい!こんな可愛いのがあるのね。
うちも悪がきかク○がきか 王子様かなぁ 笑
最近やっと涼しくなったので また格好いいのが欲しくなりました。
2008/10/16 11:32  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
かわいい~♪
名前入りなんてステキですね!
2008/10/16 17:07  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
先日のダブバニさんのも可愛いけど
コレも可愛いねぇ~♡”
兵ママが見たら欲しがりそうなお洋服です。

なっちゃんは「ほのぼのナツ」ってのはどう?
2008/10/16 21:34  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
★オータム・ココさん

秋は食欲の秋なんですけどねぇ~~。
なんだか注文していた洋服が一気に届き、嬉しくなりました。

ダブバニさんの洋服もQUNQUNさんのも、個性的で大好きです。
お揃いでサイズもぴったりなダブバニさんか、個性的なQUNQUNさん、どっちもほしくなりますよねぇ。

本当は、、オータムココさんのように、手作りが一番なんだろうけど、うちのミシンどうなっているのか・・・
2008/10/17 00:18  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

おもしろいでしょ~~。ちゃんとプリントしてあるから、いいんだなぁ。
ただ軽井沢に行かないと頼めないのが難点かな。

う~~ん、CUPPYさんなら、王子様って作っちゃうと思うぅ。。。
2008/10/17 00:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

名前入りって魅力的ですよねぇ~。
軽井沢に行かなくても頼めるといいのになぁ。
2008/10/17 00:21  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ちゃちゃさん

おかえりなぁ~い。

ダブバニさんのもかわいかったでしょ。
で、これもかなりお気に入りですぅ。
ナツのサイズがちとでかいけどね。
兵ママさ~~ん、欲しい???プププ・・・

>なっちゃんは「ほのぼのナツ」ってのはどう?
そんなにかわいい表現してくれてありがと~。
それいいかも!次回はそれにするねぇ~!
2008/10/17 00:23  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
三人並んだ後ろ姿が可愛い~^^
こんなポーズで頑張ってくれるなんて羨ましいです。
お洋服って背中側が可愛いの多いですものね。

リンくん 悪がきって(笑)

うちも軽井沢に行ったら作ってもらお~っと。メモメモ。
2008/10/18 17:06  | URL | ゆう&アンジュ #-[ 編集] |  ▲ top

--
★ゆうさん
三人でタッチしているのは、いつもよりものすご~くおいしいおやつでパパさんが釣っているからです。
背中に名前を背負っているのってなかなかかわいいでしょ。

リン??悪ガキ以外の何者でもごじゃいません。

軽井沢行ったら、ぜひぜひ!
2008/10/18 23:52  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/366-fe085c0c
| メイン |
