スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナツの宝物???
- 2008/10/18(Sat) -
な~~んてタイトルにしてみたけど、何がナツの宝物だってか?
そ、れ、は、これで~すピース

DSCF8369-n.jpg

ナツ「ひとちゅあげまちゅか?」

リン「はい、ください。」
で、リンにひとつあげました。

DSCF8372-r.jpg

リンは嬉しくて大喜びしていました。

が、この後・・・・
ナツ「リンにいたん、やっぱりかえちてぇ~~」

DSCF8373-n.jpg

というわけで、結局ナツにとられ、ぐれるリン
あまりにかわいそうなので、手巻き納豆スナックを与えてみました。

DSCF8375-r.jpg

リン「僕、これはじめてみまちた。」

そりゃ~~そうです。私も初めて買ったんですから!
これ、海浜公園の帰りに茨城県内で購入しました。

DSCF8381-natto.jpg

小さいくせに、ちゃんと納豆の手巻きの形で、納豆の味なの~~。
美味しかったよ~
今度また買ってこようね。

スポンサーサイト
この記事のURL | ちょっとした自慢話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三浦半島、城ヶ島への旅♪ | メイン | QUNQUNさんで注文のお洋服♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/367-b5dc3738
| メイン |
