- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三浦半島、城ヶ島への旅♪
- 2008/10/21(Tue) -
旅ってタイトルだけど、我が家から車で30分くらいのところで~す。
城ヶ島、橋を渡るのに有料だけど、綺麗で楽しくて、ワンコとお散歩にはとってもお勧めのところです。
ただし、上空を飛ぶあいつには気をつけてくださいね。
DSC04755-to.jpg
ちょっと怖いやつです。
それと、島の中には猫ちゃんがいっぱいいます。わんちゃんとけんかにならないように気をつけましょう。

では、まずランチから。
お友達の家がお休みだったため、どこかないかなぁ~~と歩いていると、声をかけてくれるお店がありました。
DSC04698-mise.jpg
お店の名前は、「かねあ」さん。
DSC04696-kanba.jpg
テラス席のみワンコOKです。

お食事は、まずはおつまみ。パパさん用のしったかという貝です。
DSC04691-kai.jpg

義母が食べたのは、ネギトロ丼。
DSC04692-negi.jpg

私は、せっかくなので中トロ定食。
DSC04694-tyuutoro.jpg

いや~~、どれも美味しかったよ~。また来たいね~。
お食事待ち中のリンです。
DSC04695-r.jpg


お会計したあと、こんなものを発見。
DSC04697-ika.jpg
作り物のいかだそうです。

お食事処から徒歩すぐのところで、リンが・・・楽しそうなリンです。
DSC04700-r.jpg

では、公園にいきましょ~~~!!!

公園、無料なのに思っていた以上に綺麗でひろ~い。
まずはナツ。このまま置いていったら、はとの仲間だと思われるかも。
DSC04704-n.jpg

この日はお天気も良くて、気持ちいいよ~
DSC04706-n.jpg

海も綺麗だよ~
DSC04710-ar.jpg
DSC04712-gake.jpg

展望コーナー?にパパさんとナツがいました!
DSC04716-n.jpg

みんなで記念写真ねぇ。
DSC04722-3.jpg

展望台が何箇所かあるんだけど、そのひとつから。パパさんとアンとリンが下で待っていました。
DSC04734-2.jpg

公園、芝生、人がいない、ということで、アンを放してみました。
DSC04739-a.jpg

リンも放してみました。
DSC04743-r.jpg

こんなことをしながら、上空のあいつに気をつけながらのんびりすごしていました。
あ、本当はノーリードはだめですよ。

では、記念写真を撮って!
DSC04753-3.jpg

帰りましょ~~。アン、帰り道は早い!
DSC04761-a.jpg

ナツは、おいていかれないように真剣な顔でついてきます。か、か、かわいい。。。
DSC04763-n.jpg

さあ、本当に帰りましょ~。
と思ったんだけど、、ネットで見つけた(パパさんが)パン屋さんによって見ました。
DSCF8400-pan.jpg

ここのパンはとっても美味しかったよ。お近くの方はぜひ!
この記事のURL | 散歩 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<美味しいものたち~♪ | メイン | ナツの宝物???>>
コメント
--
城ヶ島公園ってこんなに綺麗だったかしら?
暫く行ってないかも。
ZAKUROさん一度行ってみたい。
ハイランドのですよね?

それにしてももあいさんの写真
プロみたいにステキ!
2008/10/21 08:15  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

城ヶ島公園、すっごく綺麗だったよ。
パパさんも義母も綺麗になったって言ってたから、多分整備されたんじゃないかなぁ。。。

ZAKUROさん、おいしいよ~。そうそう、ハイランドのだよ。

写真ねぇ~、ほめてくれてありがと~。
カメラマンに転職!な~~んてね。
2008/10/22 00:53  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/368-cb0845e8
| メイン |
