- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モモは帰りましたぁ。。。
- 2006/05/28(Sun) -
またサボっちゃいました。
えっと、、、、25日からちゃんと仕事に行きました。
26日は、私が飲み会で、久しぶりにカラオケに行ってきました。
その間にモモが帰っちゃって。。。少しさびしいですぅ。

土日は、、、特に何もなく、仕事は忙しく、頭痛が続いています。

写真も撮ってないなぁ。。。

んなわけで、今日はケニアに行ったときの写真を!
豹です。チーターではありません。顔が違うんですよ。
hyou1.jpg

キリンです。子供です。近くに親もいました。
kirin1.jpg

サイです。白サイか黒サイか忘れました。
口が平べったいのとかで判断するんだったと思います。
sai1.jpg

象です。たくさんいました。ものすご~い団体でした。
zou1.jpg


ケニアに行ったのは、2002年12月です。
実はこのとき、アンが産まれていたのでしたぁ。。。
この記事のURL | 出来事 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<グランベリーに行きました! | メイン | ラーメン屋で窪塚に!>>
コメント
--
凄いな~、綺麗に撮れているよ。
まさか近くで撮ったのではないでしょうねぇ。
いくら怖いもん知らずの もあいちゃんでも・・・
この頃から素質はあったのね。
岩合さんと撮りたい気持ち分かるよん。
2006/05/29 19:53  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
サイや像は近くで撮ったみたいに迫力あるわ~
私はアフリカンサファリーが精一杯っす^^;

頭痛大丈夫?
寒かったり暑かったりだから体温調節が大変だよね><
2006/05/29 22:00  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
キョンさん、近くで撮ったんだよ。
ライオンは、5メートルくらいか?サイは3メートルくらいか?
なかなか楽しかったよ。
この頃って、3年半前だし~
写真はじめたの、20年くらい前だし~

ちゃちゃさん、近かったの!
ケニアの車は天井がついてるけど、南アフリカの車はオープンカーだよ。
そっちの方がライオンも近かったんだぁ。
今度写真アップするね。

頭痛、なんだかつらいのだ。
2週間ほど毎日薬を飲んでいたらだんだん効かなくなってきたよ。
今日は飲まずに過ごせたよ。
お互い、頑張ろうね。
2006/05/29 23:01  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/37-e4a63440
| メイン |
