- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝霧高原で走りました!
- 2006/05/31(Wed) -
今日は天気も良く、体調も良かったので、ドッグランに行きました。

今朝早くに、サッカーのドイツ戦、見ましたか?
パパは早起きしてみてたらしいです。私ですか?起こされても意識がはっきりせず、ゴールだって~へぇ~ぐぅ~~と寝ていました。
私の大好きなドイツの監督「クリンスマン」素敵!

本当は早起きして早めに朝霧高原に行こうと思っていたのですが、ものすご~く早起きだったため、2度寝してしまいました。
それでも何とか9時ごろ出発!
朝霧高原にはお昼前には到着し、早速走りました。
みんな楽しそう!久しぶりだもんねぇ~~
まずはリン、飛んでます!
DSC_3078-rintobu.jpg

アンも飛びます!
DSC_3085-antobu.jpg

ナツはウサギのようでしょ~
DSC_3115-natutobu.jpg

アンとリン、仲良く走っています。親子ですねぇ~似てるでしょ。
DSC_3153-anrin.jpg

ボール遊びが大好き!な3匹。みんなで追いかけっこです。後ろにアンがいるの、わかりますか?
DSC_3228+3oi.jpg

リンとアン。今日はアンが元気でした。
DSC_3234-arball.jpg

ナツ、頑張っているんだけど、リンより先にボールにたどり着けないの。だからいつも追いかけています。
DSC_3242-rnball.jpg

そして、今日は富士山がきれいでした。
リンと富士山です。
DSC_3248-rinfuji.jpg


みんな楽しそうでしょ~~~!
今日撮った写真、なんと250枚!
びっくりな枚数ですよね。

長くなりそうなので、残りはまた明日!
この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<昨日の続き・・・朝霧高原へ~ | メイン | グランベリーに行きました!>>
コメント
--
みんな楽しそうだね♪

250枚の写真!凄っ!

うちも日曜日に菜の花を見にいってくるよ。
帰りに 例の所で走らせてくるつもり。
2006/05/31 23:19  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

-本当楽しそうだねぇ~-
↑プーママ見っけ(爆)
250枚は本当すごいわぁ~~そんでもっていっつも写真がきれい!
私なら250枚撮って50枚使えるかどうかってとこだわ(爆)
そう言えば、↓の方の日記でラーメン屋で窪塚くんに会ったそうな・・・
私、結構好み。いやかなり好み。羨ましいわぁ~~
2006/06/01 11:29  | URL | Chip #npURW.lY[ 編集] |  ▲ top

--
プーママさん、ごめんなさい、うそをついていました。
写真は311枚でした。
少しごまかして250枚と書いてしまったぁ。
そっか、まだ菜の花の季節なんだね。楽しんできてね。

Chipさん、ほんとごめんなさい。311枚でした。
窪塚君の住まいはうちからすぐのところだよ。ばったり近所のホームセンターなんかで会えるみたいだよ。
会社の人は、同じマンションに住んでいるし~~遊びにおいで!案内するずら。
2006/06/01 23:57  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/39-816cf2f2
| メイン |
