スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日の続き・・・朝霧高原へ~
- 2006/06/01(Thu) -
昨日の続きです。

珍しくいっぱい走っていたアン。
でもやっぱり途中で疲れちゃったみたい。パパさんと一緒にねていました。
DSC_3293-an.jpg

ナツです。いつもマイペースなのにいっぱい楽しんでいる様子。
笑顔、かわいいでしょ~~~しっかし早くカットにいかねば。
DSC_3304-natu.jpg

リンです。笑顔がかわいいけど、顔きちゃないから~
リンは家ではおとなしい良い子なんだけど、ドッグランにくると犬が変わったかのように走り叫び?飛んでいます。
DSC_3305-rin.jpg


みんないっぱい走ったけど、やっぱり暑かったのね、ときどきこうやって日陰でやすんでいます。
はい、パパも寝ています。
DSC_3325-3.jpg

この時期、暑さ対策、ちゃんとしないとね。
熱中症が心配だもんね。

ナツとリン、ボール取り合いです。
それにしても寄りすぎですから~
DSC_3330-rinnatu.jpg


今日は3匹ともお疲れが残っているのか、おとなしくしています。
そしてみんなお腹の調子が少し悪いです。
昨日あげたワンコ用アイス、食べすぎでしょうか???
スポンサーサイト
この記事のURL | ドッグラン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<アウェイだけど、日本代表! | メイン | 朝霧高原で走りました!>>
コメント
--
ボール取り合ってるなっちゃんとリンくん♥
可愛いね~♪
コレ投稿したら?
すごくいい写真だよん(*^ー゚)v
お腹の調子はよくなった?
おばちゃんもアイス食べたいっ!!
2006/06/02 21:08  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
みんな元気で走り回っているね~。
なっちゃんとリンくん 一見微笑ましく見えるけど・・・
人間だと 暑苦しい寄らんといて~、と言われそうだよん。

もあいちゃんも、暑い中の撮影ご苦労様。
アフリカへ行った気分になったかな?

アンちゃんには、迷子札ついてないのか?
2006/06/02 21:44  | URL | キョン #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ちゃちゃさん、ありがと。
投稿はしばらくお休み中なのです。
なんとな~くだけどね。
そろそろ復帰するか??
お腹はほぼ完治です。まだ少しやわらかいかな?
おばちゃんもアイス食べにおいで~~

キョンさん、確かに暑苦しいかも!
この日暑かったしね。
アフリカねぇ~~富士山がキリマンジャロってところかな。ということは、アンは象でリンはマントヒヒ、ナツはトピってところかしら?

アンにもついてるよ。ピンクのハート。ナツは黄色の★でリンは緑のクローバーだよ。
2006/06/02 23:06  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/40-d89d1924
| メイン |
