- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今が満開!花の国のコスモス♪
- 2008/10/22(Wed) -
今日、我が家の近所の「くりはま花の国」に行って来ました。
26日がコスモスの摘み取りの日なので、あまり期待していなかったんだけど・・・・・

まずはハーブ園側の入り口から。。。
入り口にもいろんなお花が咲いていました。
まずは、みんな揃って。
DSCF0370-3.jpg

この写真の上の方に、黄花コスモスが咲いていたよ。
リンと。
DSCF0372-r.jpg

ナツは、パパさんに抱っこしてもらってますが・・・
DSCF0374-n.jpg
ちょっとみえづらいかな?

アンはそんなナツとリンを眺めていました。
DSCF0375-a.jpg

さあ、お散歩開始!ということで少し上り坂を歩いていると、下にフェリー乗り場が見えます。
DSCF0376-r.jpg
ちょうど、千葉県の金谷行きのフェリーが泊まっていました。

では、目的のコスモスを見に行きましょ~~。
途中にあるハーブ園はペットNGですよ。足湯もあるんだけど、ワン連れには残念ですね。
レストランは、テラス席のみOKです。
ドッグランがあるっていう噂だったけど、囲った場所はあるけど、ドッグランではないそうです。

さあ、コスモス、咲いているかなぁ。。

上から眺めてみると!!!すご~~い、咲いている!
DSCF0379-kesiki.jpg

んじゃ、急いでいかなくちゃ。。。急いだからちょっとぶれてるぅ。
DSCF0383-3.jpg

コスモス畑の入り口?木の階段があるところで。
DSCF0385-3.jpg

綺麗でしょ~~。バッグがコスモスだらけです。
みんなで階段を下りて~
DSCF0388-kosu.jpg
手前に薄い黄色いコスモスもあったよ。

コスモス、どんなに満開だったか、義母とアンちゃんの写真です。
DSCF0402-an.jpg
DSCF0404-an.jpg
はなの国で、こ~~んなに綺麗なコスモスを見たのは初めてですぅ。

せっかくなので、またまた日付入り記念写真を。
DSCF0395-3.jpg

あ~~綺麗なコスモスだったね。最後の方は、ちょっと暗くなってきちゃいました。
DSCF0416-3.jpg

お近くの方、今年はまだまだ綺麗なので、ぜひ行ってみてくださいね。
26日に摘み取りなので、お早めに!
この記事のURL | 散歩 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<のんびりするのが好き | メイン | 美味しいものたち~♪>>
コメント
--
もうそんな時期なんですね。
26日はイベントの為行かれそうにないなぁ~

もあいさんのワンコちゃんたちは
おりこうさんに写真撮らせてくれていいですね。
なかなかいいのが撮れません。

2008/10/23 11:12  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~素敵☆
もう摘み取り日なんですねぇ~@@@
「行きたい」と思いつつなかなか・・・・
来年はきっと!!!
2008/10/23 11:16  | URL | neneshi #-[ 編集] |  ▲ top

--
★CUPPYさん

もう時期ですよ~。急いでくださ~い。
26日までは綺麗にさいているはずですよ。

家ですか?待てのコマンドだけはしっかりやるようにしていますから~~。ただし、何かでつってることが多いですが。。
今度フィル君も撮りたいなぁ。。。
2008/10/24 23:12  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
★neneshiさん

素敵ですよ。今年は特に綺麗です!
もう摘み取りです。
来年はきっと来てくださいね。
駅から歩いても10分くらいですよ~~
2008/10/24 23:13  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/405-188d67d8
| メイン |
