スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオンペットから来たぁ~~♪
- 2008/10/25(Sat) -
先日、モラタメのモニターになった、ライオンペットから2回目の商品が届きました。
今回のは「ニオイOFFシート」。そうです、質より量と思っていたトイレシートです。
DSC04849-mora.jpg
いつも我が家で使っているものは、量で勝負の安いやつなので、ちょっと楽しみです。
持ってみると、意外と軽いし、引っ張ってみたら意外と丈夫?

使ってみた感想は、、、今のところ、臭いはいつものより少ない気がするかな?
あと、幅がちょっと小さいかも。うちのトイレは、この大きさのシートが2枚か4枚必要なので。
それから、2枚重ねで使うと横からもれることがあったけど、それはないかもしれないかな~。

DSC04859-mora.jpg

もう少し使ってみて、また感想かきま~す。

さ~~て、リンで遊んでみたよ。
おでこにピンをとめて「は~い、りんこよん」
DSC04851-r.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | ライオンペット | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<箱根のススキ♪ | メイン | のんびりするのが好き>>
コメント
--
りんこちゃん 可愛いじゃ~ん!
れんこちゃんより アンヨが女の子っぽいね♪
そうそう!今年のコスモスキレイだったね~♪
花の国行った日 同じ日だよ~!
うちは1時頃 もあいちゃんのおうちは?
メールしよ~と思ってたんだけど
ひなが一緒だったから バーっと歩いて
急いで帰っちゃった~!
もうちょっと ゆっくり歩いてたら会えたかな?
残念。。。
もう みんな元気だから 近いうちに遊ぼうね♪
あっ! かねあさん 店内もOKだったのに
ダメになっちゃったの~?残念ね。
2008/10/27 00:45  | URL | カレンママ #PFrfOLl.[ 編集] |  ▲ top

--
★カレンママちゃん

りんこ、なかなかやるでしょ~。
れんこちゃんもかわいいけどね。
花の国、同じ日だったんだね。
家は夕方、4時くらいだったから、もう3時間早く行けば会えたね。
日向たんに会いたかったなぁ。
あ、もちろんカレンちゃんと蓮こちゃんにもね。

かねあさん、店内だめだったと思うよ。外ならいいよって言ってたから。
今の季節は外でも気持ちいいから、また行きたいな~
2008/10/28 23:41  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/407-17f57bc8
| メイン |
