- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
箱根のススキ♪
- 2008/10/28(Tue) -
先週のお話ですが、21日(火)に義母と叔母とモモちゃんを誘って、箱根に行ってきました。
まだ紅葉にはちょっと早いかなぁ~と思いつつ、ススキを見に行ってきたよ。

箱根に着いたら、まずご飯。
ネットで調べて、多分ワンコOKだろうと思われる、「仙石原箱根ガーデン」のレストランに行ってみました。
写真はパンやさん。
DSCF8417-p.jpg

お店の方に聞いてみると、テラス席でおそばなら大丈夫とのこと。ただ、休日や混雑時は、おそばはだめで、パンのテイクアウトだけになるそうです。
ここ、ワンちゃんも泊まれるらしく、ドッグランもあるみたいでしたよ。

ワンコ連れでおそばが食べられるところ、あんまりないから嬉しいよね。もちろん食べました。
上:ランチセットの冷たいそば 下:てんぷらそば
DSCF8413-l.jpg
DSCF8418-l.jpg

食べている間、ナツとリンはカートで待っています。アンとモモは抱っこです。
DSCF8416-nr.jpg

ここ、景色が綺麗なんですよ。
DSC04862-h.jpg

みんな写真を撮ってみました。庭が芝生でお散歩にもよさそう!
DSC04865-m.jpg
DSC04871-n.jpg
DSC04881-a.jpg

おそばを食べて、ススキを見にいきましょ~~。
駐車場は、ススキから少し離れているので、いいお散歩になるよ。
歩いていると、アンたちに声をかけてくれる方がいっぱい!アンは大喜びです。
DSC04887-a.jpg

仙石原のススキに到着!早速義母とナツ。
DSC04899-nh.jpg

ススキの中を歩きます。すれ違う人たちに、アンナツリンモモはかわいい~~と言ってもらっていました。
DSC04903-aruki.jpg

アンとススキ。
DSC04910-a.jpg

歩くリンとアン。他の人のじゃまにならないように、踏まれないように気をつけて歩きましょ~。
DSC04916-2.jpg

リンとススキ。
DSC04926-r.jpg

山の方は少しずつ紅葉がすすんでいるようです。
DSC04927-ko.jpg

ではススキをごらんください。
DSC04889-susu.jpg
DSC04894-susu.jpg
DSC04914-susu.jpg

ちょっと写真のお勉強をしてたころを思い出したりして。
綺麗な写真を撮りたくなりました。

ではでは、帰り道です。アンです。
DSC04931-a.jpg

みごとにススキが揃っています。
他のかたが場所を譲ってくれたのでリンを座らせて撮ってみました。
DSC04937-r.jpg

同じ場所で、叔母とモモも撮って見ました。
DSC04946-m.jpg

本当は夕日の時間までいたかったんだけど、遅くなると渋滞するので早めに帰りました。
ドッグラン、残念ながらいけず・・・ごめんリン。

最後の写真はススキです。自慢の一枚!
DSC04951-susu.jpg
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2度目の競技会 | メイン | ライオンペットから来たぁ~~♪>>
コメント
--
すすきってすごく懐かしい~
最近見かけないですよね?
数珠の草と一緒に生えてて よく取りに行きました。

ワンコちゃん達とすすき ふさふさと風にゆれてるみたいできれいね~
2008/11/09 06:05  | URL | cuppy #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆CUPPYさん

すすき、見かけないかなぁ??
仙石原には、毎年みごとにススキだらけになるよね。
あと、富士山のふもとにもいっぱいあったよ~~。
横須賀にはあんまりないのかなぁ??

ふわふわのすすき、綺麗だよね。
夕方までいて、夕焼けとススキなんていうのも素敵だろうね。
2008/11/09 22:46  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/408-b375f4ee
| メイン |
