- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2度目の競技会
- 2008/11/03(Mon) -
昨日は、私とリン、2度目の競技会でした。
春はさんざんな結果で、リベンジを誓ったのですが、夏になる頃にはリベンジなんてことはすっかり忘れて練習なんぞまったくしない日々を送っていました。
夏の終わりに先生から競技会の日程を伝えられ、やめようかな~と思ってたのになぜか申し込んでしまい。。。

2度目の競技会は、練習不足の割にはまあいいかという成績でした。
CD1は、46点(50点満点です)でなんとか失敗することも少なく終わりました。
でも10席の中には入れず。。。残念ですぅ。
DSC05114-rin.jpg

CD2は、あと2番後ろだったはずなのに、前の前の方が欠席で、前の方が来てなくて、突然じゃあといわれ、心の準備ができないまま始まってしまい・・・・・最初の紐付きの時に速歩を忘れたことに気づいてそこから更に動揺して~~~もうボロボロでした。
DSC05138-rin.jpg

でもまあ、春よりは少しだけ良い点数だったのでいいことにします。
あの出来で、あの点数は絶対甘い!と思ったりもしましたが。。。

そうそう、すっかり寒くなってしまって、早い時間だったCD1のときは、厚手の上着の下にフリースまできてたのにまだ寒かったんですよ~
お昼近くになってからは少し暖かくなり、薄手に着替えましたが。

実は前日、会社の引越しの準備と普通の仕事で会社を出たのが22時。
家に着いたのが23時を過ぎていました。
競技会の日は、家を4時半にでたので、もう眠くて眠くて。
もちろん練習など一切していなかったのですぅ。

また春、機会があったら出たいと思います。
一度でいいから、席次に番号が入るように頑張りたいです。
この記事のURL | 訓練 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<富士山の紅葉♪(一週間前ですが・・・) | メイン | 箱根のススキ♪>>
コメント
--
お疲れさまでした(▽ ̄ v)
50点満点で46点はすごいよぉ~♪
気負いがなくて良かったんじゃない?
2008/11/03 21:56  | URL | ちゃちゃ #69Ur9rbI[ 編集] |  ▲ top

--
☆ちゃちゃさん

う~ん、良かったんだか、点数が甘かったんだかねぇ。
終わった後に練習頑張ったりして、リンにはいい迷惑でしょうね。
今は次回も出たいと思うんだけど、春にはきっとまたやめたいって言ってるんだろうなぁ。
2008/11/03 23:22  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした♪
先生の電話を気にしながらドギーパークで過ごしてました!
46点すごいです~(^-^)
これは今後の自信につながりますね☆

CD2の2番後じゃ、まだまだと思いますよね・・・前の前の人なぜ休むのだーーーー。ですね
今度お会いした時に、じっくり聞かせてください!

これからも応援してます(*^-^*)
2008/11/03 23:42  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆やまちゃん

応援ありがとうございましたぁ。
もしかしたら、あの時美味しいほうとうとかっていうのを食べていましたか?
46点、頑張りました。あと1点多かったらあれ、もらえたのにね。

CD2は、理由をいろいろつけたけど、結局はできなかったのですぅ。だから仕方ないしぃ。
次回は、来週ですよねぇ。やまちゃんも頑張って。
2008/11/04 23:40  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンたん、もあいたん♪お疲れ様でしたぁ!
近くだったら応援に馳せ参じましたじょ~
↓のススキ!綺麗でつねぇ~(*´ー`*)
それにコスモス園も見事なり~v(*'-^*)b♪
もあい一家は秋を満喫してまつえねぇ~ヽ(*’-^*)。
2008/11/05 00:01  | URL | sofia #tHX44QXM[ 編集] |  ▲ top

--
えーーーあと1点で あれ だったのですか!!!
ヒョエ~~~(@_@)ざ・残念・・・
次回は♪(^-^)v

あの日、美味しいほうとうを食べたせいか?!帰り5時間位かかってしまいました(T-T)

ムサシと来週頑張ります☆よろしくお願いしま~す♪
2008/11/05 08:37  | URL | ヤママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆sofiaさん

ありがと~~♪
近くだったら、よかったなぁ。
ススキ、綺麗でしたよ。コスモスも。
秋満喫、今のうちにしておかなくちゃね。
あとは、秋の味覚を楽しまなくちゃ。。。
2008/11/05 14:32  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆やまちゃん

正確には、あと1.1点で10席に入れたのよ。まあ、その間にまだまだいっぱいいたけどね。

ほうとう、おいしいよねぇ。
で、帰りに5時間ですか?大渋滞だったのね。
お疲れ様でした。そっか、連休だったもんね。

来週、ムサちゃんと頑張ってね。そばで応援してるよ。
2008/11/05 14:36  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
 こんにちはぁ~
 mixiのコミュニティーからたどり着きました。
 出場2回目で、弟1部で46点は凄いっすよぉ~。
 我が家も、1年半ほど前から訓練競技会に参加するようになったので、けっこう頻繁にあっちこっちの競技会に出没してます。
 どこかでお会いしたときには、よろしくお願いしますm(_ _)m
2008/11/05 19:57  | URL | こま助 #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆こま助さん

初めまして。
mixiからきてくれてありがとうございました。
2度も出てまだまだなんて~~って思っていたんですが、ほめてくれてありがとうございます。
1年半で、あんなにたくさん。。。すごいです。
どこかでお会いしたら、ぜひぜひ声をかけてくださいね。
2008/11/06 00:26  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
眠い身体にムチ打ちながら、リンちゃんは練習しないままによく頑張ったね。
眠くなく存分に練習していたら、来年はよい成績が残せるよ~。

この次は早めに知らせてね。
おババも遠いところから応援しているよん。


2008/11/07 20:48  | URL | キョン #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆キョンさん

眠かったことと練習不足を理由にしてるだけだよ~
これは実力ですから!

次?春の予定だけど、またそのころ忙しいといってサボっていると思うしぃ。
でも、応援よろしくお願いします。
2008/11/07 23:02  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンちゃん 46点って凄いね!
レイだったら0点だと思うよ
レイだけにね ちがうかっ!でもほんと全然何も出来ないと思うよ。
そうだこの前カレンちゃんと遊んだんだ 今度もしお時間があればアンちゃん達ともお会いできればと思います。
2008/11/07 23:43  | URL | レイ #-[ 編集] |  ▲ top

--
☆レイくん

レイくんなら、50点だよ~。きっと。
リンは先生にも無難にこなすが、ちゃんとしてないと言われ続けているんだよ。

カレンちゃんと遊んだの?いいないいなぁ~。
今度一緒に遊んでね。あ、でも吠え吠えだよ~~
2008/11/08 00:04  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top

--
リンくん、頑張ったよねぇ~。。。

我が家のワンたちは競技にはご縁が無いんだけど頑張るリンくんはステキです。。。

力いっぱい走っている姿を見るだけで愛おしくなりますよね。。。

実績も大事だけれど参加することにも意義があったりすると思うので結果は二の次でもまたトライするチャンスがあるだけで燃えるんじゃないですか。。。
生涯学習のトライ盤もあっていいかもね。。。お疲れさまでした。。。(^-^)
2008/11/08 00:11  | URL | オータム・ココ #NeRHIuMA[ 編集] |  ▲ top

--
☆オータム・ココさん

ありがとうございま~す。
私も競技会などまったく知らなかったんですよ。
しつけ教室で初めて進められたの~~

参加することに意義がある!そのとおりです。
また次回がんばりま~~す。
2008/11/08 22:50  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/409-de029762
| メイン |
