- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アウェイだけど、日本代表!
- 2006/06/02(Fri) -
久しぶりにタンクトップを作りました。
アン用だったのですが、昨夜遅くなってしまったため、アンは眠くておきてくれず、仕方ないのでリンに着せました。
おかまさんのようですね。
DSCF1368-fuku.jpg

ピンクの子供服をリメイクです。

そろそろワールドカップ!どこが優勝だと思いますか?
私は、、、先月はドイツだと言ってたのに、昨日はフランス、今日はイングランドじゃないかと、、、毎日予想が変わります。
ワールドカップに備え、3匹にユニフォームを購入。
セールだったのですが、アウェイ用のしかなかったの~~
半額だったので、ついつい買っちゃいました。
DSCF1372-3.jpg

DSCF1374-3.jpg

初めてのつなぎタイプ。
リンが一番似合っているかなぁ~
DSCF1383-r.jpg

ナツは、おちりが気持ち悪いみたいで、おちりに向かってくるくる回っていました。
DSCF1379-n.jpg

アンは、、、いつものとおり動きたくないといってます。
DSCF1385-a.jpg

動画も撮ったので、明日アップできるかなぁ・・・・・・
この記事のURL | ワンコ服 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<動画で、、、代表? | メイン | 昨日の続き・・・朝霧高原へ~>>
コメント
-\(~O~)/おはよぉ-
この ユニフォーム。先日ショップで見かけたわ!
やっぱ リンくんが一番お似合いかな!
アン、ナツちゃんも可愛いじょ♪

なになに!写真 300枚超えだって(‥;)
本当に凄いわ!

動画 楽しみにしているよ♪
2006/06/03 09:58  | URL | プーママ #AZ9xKuDQ[ 編集] |  ▲ top

--
ユニフォームみたぁ?半額の980円だったよ。青も欲しかったけど、白も可愛い!
リンね、やっぱり男の子だね。

はい!311枚でした。
自分でもびっくり!でも連写で撮ると、このくらいはすぐに撮れちゃうんですよ。

動画アップしたからみてね。
2006/06/03 23:20  | URL | もあい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://anr3poo.blog55.fc2.com/tb.php/41-3beee655
| メイン |
